isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

1月終わり!

この冬。
未だ全く雪にお目にかかれないまま、1月が終わってしまった!


こんばんは。


雪〜雪〜!
・・・なんて思ってたら、明日の夜は降りそうですか?
降るといいな・・・。
でも雪で交通機関の乱れが!とかなると、怖い。
会社はともかく、舞台観劇の日とかだったりしたら!大変!
・・・ダメな大人だな・・・。


さてさて。
以下、非常にたわいもないワタクシ事ー。





1月と言えば。
舞台に気もそぞろな毎日で、
普通に忘れてて会社の人に突っ込まれましたが・・・誕生日がありました。(過去形)


ジャスサー!
つかの間森田さんと、しばらく三宅さんと同い年!


・・・。
・・・・・・ あ れ 。


なんだろう。言ってみた後の、この微妙なもの悲しさ・・・。
あの2人と同い年だなんて、ハードルが高すぎる・・・!
雲の上だ!見えないよ!
まぁ向こうは妖精だからな・・・しょうがない。
体年齢が10代だとか、普通に言う人たちだしな・・・。



そんなわけで。
今日帰宅したら、兄貴一家からのプレゼントがあった!
こんなカード。



合 格 し た !
合格したよ〜お母さぁ〜ん!!


右にある『祝誕生日』は後ろに安全ピンが付いてるバッヂ仕様なのですが・・・
「今度会う時に付けてきてね!」
というメッセージが。
・・・罰ゲーム?
悪かったよ・・・プレゼント持ってきてくれたのに、家に居られなくてさ・・・。



カードを開くと、もうすぐ3歳になる甥が描いた絵と、兄貴による解説が。



解説されても分からない・・・!
いや、分かる兄貴は何者?(父親です)
最近、「○」を描くことを習得したそうで。


休日出社した挙句に終電だよ〜ぶーぶー。
なんて思ってたけど、非常に和んだ!ありがとうよ〜兄貴一家