isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ミラクル鬼っ子・・・たち。

今日帰宅したら、テレビの前にこの子たちが並んでました。



にぎゃ〜〜!!


・・・こんばんは。


私の奇声を聞きつけたオカンは、
例の黒光りするアイツでも出たかと思ったそうで・・・冬にか・・・。


これは!『IZO』東京千秋楽で!客席にまかれた!一品じゃないですか!
・・・と息も絶え絶えに説明したら、
「あぁ〜・・・どっかで見たような、と思った」と返されました。
なんとなく可愛いから買ってきただけだそうで・・・。


IZO』東京千秋楽は見ることはできなかったのですが、
ちょうどその日に観劇したオカンの友人が
お煎餅と一緒にこの鬼っ子をくれましたー。
そっか・・・ちょうど2年前の今日も雪が降って、
そして『IZO』東京千秋楽だったんですね〜。



てなわけで。
会社出た時は、雪がちらついてましたー。
さささ寒い!
外は極寒ですよ奥さん!(誰)


雪といえば。
先日関東にもしっかり降りましたね!積もりましたね!
あまりいっぱいは積もらなかったけど、きっちり雪掻きまで堪能しましたー。
・・・家の前が、日の当たらない坂道なのでね・・・。
雪掻きを怠ると、大惨事になるんですよ。
延々滑れます!



さて。午前2時。
深夜族の私としては、これからがゴールデンタイム!
あっちのダイアリーも、こっちのHPも、巡るぜ!
・・・と、いきたいとこなんですけど。


今日は、ちょっとそこまで。
風邪のヤツをやっつけに行ってきます。


今日こそ!やっつけてやるー!


お楽しみは週末までおあずけ・・・か?
何はともあれ。
おやすみなさい〜。