isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

朝イノッチ!

イノッチ、NHK朝の情報番組「あさイチ」キャスター決定!
おめでとう〜〜〜!!
・・・って、毎朝?
・・・8:15〜9:54??
・・・・・・起きられるかな・・・。(私が)


こんばんは。


そっか・・・朝の情報番組は、坂本くんじゃなくてイノッチでしたか・・・。
まぁ坂本くんは朝っていうより、夜かな・・・。
夜の情報番組!六本木から生中継!―とかどうでしょう。
・・・坂本くん寝ちゃうからダメか・・・。
つか、坂本くん朝の番組やればいいじゃん的発想(@クマグスEDトーク)は、
そもそも坂本くんが早寝早起きってとこから発生したんでしたっけ。


しかし・・・思えば、NHKの毎朝の顔に!って、
実はものすごいことなん・・・じゃ・・・。
ひー!
イノッチ、とにかく健康には気をつけて!
私も頑張って起きるから!(起きてなかったら遅刻です)



ところで。
今こうやって舞台開幕中だと、全国各地から東京にやってくる方と
お会いできる機会が増えるわけですが・・・
そうなると思うこと。


V6の6人全員が揃う番組を、全国放送でやって欲しい・・・!


学校へ行こう」が終わってから、何度も思ったことですけど。
そりゃ何度でも思うよ!何度でも言うよ!
6人揃った姿に浮かれたいんだよー。
全国で浮かれたいんだよー。
6人の空気を全国にお届けしてくれよーイノッチー。


・・・なんて、
イノッチキャスター決定の話と、
今日のイノなきが入り交じって、叫んでみる今日この頃。



さて。
最近勝負を挑んでいた風邪のヤツですが。
未だやっつけきれず・・・。
今日はマスク装備でコクーンに行ってきました!
先週の土曜ぶり〜。


今日も良くんはステキだった・・・ほわ〜。
そして心配だったけど、上演中はほぼ咳き込まずにすんだ・・・!
良かったー。頑張った!私の体!
マスクをしてると、我慢することなく「可愛い・・・!」とウフウフ笑える、という利点も発見!
・・・若干、目元に怪しげな笑いが漏れてそうな気はしますが・・・。


とあるシーンで、
良くんの後ろ姿を、角度的に真正面から見ることができたのですが・・・


細っ!


・・・細ーーっ!!(ガン見してたにも関わらず、2度見)


なにあの、胴回りの細さ!
別にピッタリした感じの衣装じゃないはずなのに・・・尋常じゃない細さが垣間見えた!
いやー・・・ビックリしました。今更ながら。