isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

チョコは自分が食べます。

ここ1週間くらい、肩こりが悪化したのか、
左肩が痛くてしょうがなかったのですが・・・
昨日のVシュランクマグス見て爆笑したら、治りました。
・・・V6って、万能薬?


こんばんは。


多分アレです。
爆笑する際に、両手を叩いたりしたので・・・肩がほぐされた、ってことかと?
もしくは不思議で素敵なV6パワー、ってことで。ええ。



2月に入ってますがー。
2月といえば。
森田さんの誕生日!
・・・に加えて、今年は舞台も絶賛公演中だし、映画もあるし。
祭りだワッショイ!
3月には三宅さん舞台も控えてるぜ!
ワッショイワッショイ!


しかしまぁ世間的には、バレンタインですかね。
可愛くておいしいチョコレートが食べられる祭りですね。


てなわけで。早速こんなチョコを。



その名の通り、開けてみると。



ネコー!


いいすね、ネコ!
しかもおいしいっす。(もう食べた)