isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

色々諦めました。

三宅さんには、敵わねぇなぁ・・・。
と、夜空のお星さまを見上げて、さわやかに呟きたくなります。
今日は星がキレイに見えましたよ!


こんばんは。


とまぁ、今日の「にこ健」を見るに・・・
三宅さんは灰男さんポジションを狙ってるということで、
よろしいでしょうか?(曲解)
まぁ良くんと絡むとなると、かなりポジションが限られますからね・・・。
・・・・・・。(良くんが関わるシーンを反芻中)
夏美姉さんあたりも、捨てがたいですよ?三宅さん。



てなわけで。
今日もコクーンに行ってきましたー。
舞台って、見るたびに色んなとこが違ってて、
見るこちら側としても感じることが違って・・・
それが今回の『血は立ったまま〜』は特にすごく楽しくて・・・
これだけせっせと通ってるわけですが。


今日は、今まで見た中で1番悲しい気持ちになった。
見てる最中も、見終わった後も。
あるところの良くんの叫びがふいに胸にドーンと来て、
目が熱くなりました・・・そして悲しかった・・・。


・・・「悲しい」で合ってるのかな・・・。
言葉に迷った時の、モノの本(標準国語辞典)!
「悲しい」とは!
「心が痛んで、泣きたいような気持ちだ。」
・・・・・・合ってそうだな・・・。



で。
これはもう、もうダメだー!無理だ!
・・・と思ったのですよ。


はい。
潔く諦めて、残り数少ない東京公演の日々を過ごすことにします。
行ける限り全力で、見に行ってやるー!


ええと・・・火曜と木曜夜、当日券に挑むかな〜。
千秋楽も挑むべきか・・・?
いやしかし、会社を休んで千秋楽の倍率にかけるのは、さすがに現実的ではないな・・・。
なにはともあれ。
悔いは残さないぜ!頑張る!



そして、もろもろ細かいとこも見たくなってきました。
あ、あの人の衣装のあの部分で揺れてるのは・・・貝ですか?とか。
「あれ?ここで?」ってシーンで、
「え?どこ見てんの?」って方向に向かって、
双眼鏡を向けてる人間がいたら、きっと私です。