isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

本日のコクーン模様。

岡田が立った!(敬称略)


こんばんは。


というわけで。
なんだか鼻が素敵に高い人がいるなぁ・・・と思ったら、
岡田くんがコクーンへご来場でした。
(私がいたのが立見席だったので、主に見えたのが横顔)


カーテンコールで。
岡田くんは立ち上がって拍手をして、
森田さんはスキップ風味の足取りで退場していきましたー。
いいものを見れた!



今日は当日券に挑んだのですが、
平日だから大丈夫だろう〜なんて思ってたら、結構いっぱいだった!
2階立見席は見切れるところが多いせいか、
通常どこまで埋めるつもりなのか分からないですけど・・・
かなり満員風味だったのでは・・・?
まぁ私は無事に入ることができましたー良かった!


今日の私の場所からは、
あるところの良くんを全く見ることができなかったのですが・・・
その分全力で、良くんの声に耳を傾けました。


声だけで、泣きそうになった・・・!


なんなんだろう、あの声。
そのセリフ全部にだったり、
ある1つ2つの、「あ」とか「う」とかいうような音だったり。
そこに込められてる思いや、そこから伝わってくる感情に、
なんかもう胸がぐわーってなる!


危うく、そばにいたお兄さんに、
「この人、見えてないのに勝手に泣き出した!」って思われるとこだった・・・。


いや、でも、泣きます。
良くんの、森田さんの声は、すごいです。