isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノなき。と本日のコクーン模様。

今日のイノなきは、どこから突っ込めばいいんだろう・・・。


こんばんは。


打ち合わせ中にも関わらず、
小さな丸いものを転がして遊んでる岡田くん・・・か?


2週間ものあいだ、
誰にも発見されなかったようなソファーの隙間に挟まってた
イノッチのボタンを発掘しちゃえる岡田くん・・・か?


・・・・・・要するに岡田くんか・・・。
なんつーか・・・さすがですな・・・。


ところで、「(岡田くんが)ひょっこり微笑む」っていう表現に萌えた!
ああそれ想像できるよイノッチ!


まぁなにはともあれ、V6が揃うとマイナスイオンが溢れ出てそうですね〜。
いいな!そろそろお裾分けしておくれよー!



はい。
今日もコクーンに参上してきました〜。
2公演とも立ち見席。
いやぁ・・・全然いけますね!
計5時間ほど立ったままでも、「良くん良くん!」と元気でしたフハハ!


昼公演は、2階立ち見席まで素晴らしくキレイに満員!
夜公演も、ほぼ満員だったように見えました〜。


中2階と、2階。
2種類あるコクーン立見席ですが・・・
2階立ち見席って、ほんとにかなり見えないんですよ・・・。
舞台の1/3くらい、全く見えないです。
にも関わらず、そこまでお客さんが入ってるって、すごいと思う!


そんなコクーン
今日も素敵に鼻の高い人がいるなぁ・・・と思ったら。
昼公演に長野くん、
夜公演に生田くんがご来場でした〜。


お。これでV6メンバー全員が来ましたね!


1月18日にイノッチ。
1月23日(昼)に三宅さん。
2月7日に坂本くん。
2月9日に岡田くん。
2月11日(昼)に長野くん。


・・・って感じですかね。ふふふ。


夜公演は大竹しのぶさんとか、藤原竜也さんとか、とかとか・・・
分かりやすく有名な方々が来られてて、客席も濃い雰囲気でした!


そんな夜公演は、良くんがどうにも可愛すぎて・・・
今まで発生しなかった箇所で、客席からささやかな笑いが起こったり。


カーテンコールでは、舞台袖付近で
森田さんが両手をホワホワご機嫌な感じで動かしてるのが見えて・・・
最後の最後で変な汗が出ました。


あああもう!良くんにしても、森田さんにしても、
可 愛 す ぎ る ・・・!
結局何回見ても、感想がそこに集約されてしまうとかいうダメっぷり!
ごめんなさい!
でもどう頑張っても回避できない!無理だー!