isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

んなもんいくらでもテッカテカ。

V6が好きだ!どうしようもなく大好きだー!
・・・と、思ってました。よ。


こんばんは。


でも。
どうやら自分が認識してたよりも、
更に一歩突き抜けて好きだったのかな・・・と
沸き立った脳で思う、今日この頃。


そんなわけで、
森田さん舞台東京公演の後遺症と、
V6アルバム発売&コンサート開催決定の副作用で、
頭も足元も非常にふわふわしてます。
森田さん舞台使用曲を聴いても、V6曲を聴いても、
そんな覚えはないのに花粉症ですか?って顔になります。
ふわふわ〜ぐすぐす〜ふわふわ〜ぐすぐす〜。
・・・これはキケン。(つか、危険人物)



ここのとこ、森田さん舞台に、良くんにドップリだったんですけど。
昨日のスポーツ新聞に載った『READY?』アルバムジャケットに
ものっすごいテンションが上がった・・・!
やっぱ6人揃ってるのって、
最 高 最 強 !
この一瞬で悩殺されてしまうパワーはなんなんだろうー!


今日は新聞の切り抜きを手帳に挟んだり、
携帯の待ち受けにしたりして・・・
ことあるごとに眺めてはニヤニヤしてました。ふっふっふ。
金髪森田さんでアルバムジャケット・・・!ふっふっふ。



またこのジャケットが素敵だよ・・・私大好きだよ・・・!
6人がキリッとビシッとキメてるのももちろん好きなんだけど、
このちょっと険しいような、ホヨッとした表情(なにそれ)がね・・・
めちゃくちゃ可愛かったり!カッコ良かったり!
とにかくとにかく・・・ い い で す よ !!


そして手フェチ指フェチの人間には更にたまらんですよ、このジャケット。
ぶら〜んてなってる手でも萌えられるのに、
このギュッとしてる手!指!
ギュッて・・・ギュッて・・・!


ひーーーーーー!!!
た ま ら ん ・・・!


岡田くんの手が見当たらないのがちょっと残念なんですけど・・・
どっかで写ってることを期待!
でもって・・・・・・カメラを構えてる人たちを見ると、
ちょっと舞台を思い出しちゃうよ・・・。
いや!なんかもう全然!違うんだけど!



さて。そんなアルバムの中身。
・・・の中でも、今絶賛話題沸騰中の
「トニセン、カミセンによる 爆笑副音声」。


爆 笑 ・・・!


え。なにそんなに自分らでハードル上げちゃって大丈夫?
とか思ったら、
公式HPのスタッフメモによると、もう収録は終わってるんですね〜。
ってことは、とりあえずスタッフさんは爆笑したってことですよね・・・。
ふむふむ。


トニセンが、MVそっちのけでミュージカルを繰り広げてたり。
カミセンが、「この時に剛が・・・ここで剛が・・・」「健ちゃんかわいい〜」「うひゃひゃ」ってボソボソしゃべったり。
・・・まぁきっと、どんなであっても爆笑(というか悶絶)できる気はします!


た〜の〜し〜み〜ですなぁ〜〜〜〜!
もう脳内は一足お先に春ですよ!
・・・ん?明日、雪??