isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

前日!

会社の自席の横の棚、に置いておいた芸術新潮
2008年12月号。
特集『ノルウェーの森へ 中世の美とオーロラの旅』。
・・・の背表紙を横目で見た際に、思いっきり


中也の美


と読みました。
思わず2度見しました。(眼科行って)


こんばんは。


明日は!
森田さんお誕生日!&『人間失格』公開日〜!


わ〜い!祭りだ祭りだ!
きっとこのまま、初夏まで祭り続けるんだろーなー。
その後も延々祭っちゃっても構わないよ!


まぁなにはともあれ。
明日は喜び勇んで、『人間失格』見に行きます〜。
楽 し み だ な !


三宅さん舞台チケットもお手元に到着したし!
『READY?』は3種類とも予約したし!


ふっふっふ・・・今年の春は
頭上にチョウチョを飛ばす勢いで過ごしますよ!
(それはちょっと危ない)



あ!エバラ!さま!
・・・のHP見ました〜。
今回も3人のお料理Verがあるとは・・・!
ありがとう!
ありがとうございます〜〜〜!!!


ちょっともう可愛くてどうしよう・・・!
なにげに、岡田くんVerが見所満載な気がします。
そこの妖精たち!なにやってんの・・・!


肉パンの色揃えがまたね・・・ど う し た !
いや、素敵です。
エバラさまのやることは、なんだって素敵だ!
・・・ストラップ欲しいな・・・。