isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さん誕生日!

2月。
20日。


森田さん!お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
31歳!おめでとう〜〜〜!!!



最近、ふと「森田剛」とか「V6」の文字をじーっと見て思うんですけど。
まさか自分があの「森田剛」のファンになるなんて、
夢にも思わなかったなーと。
いわゆる青春時代(高校〜大学付近)に、
「ジャニーズ」っていうものにザックリ丸ごと興味のなかった自分が、
その当時最も「ジャニーズ」的印象が強かった気がする「森田剛」のファンになるとは・・・。
森田剛」「V6」の文字を見るだけで、心踊らせるようになるとは・・・。
微塵も思わなかったなぁ・・・。


でもって。
去年の今頃は、
夏に憧れのカミコンが開催され、小躍りして各地に出かけるとも、
森田さんが蜷川さん舞台に抜擢され、渋谷に日参することになるとも、
夢のひと欠片くらいにしか思ってなかったなぁ・・・。


さらに。
うっかり浮かれすぎて、自分がネットで日記的なことをやるとも、
そこで知り合えた方々とすごく嬉しい繋がりが築けるとも、
妄想したことすらなかったなぁ・・・。


いやぁ人生って、あまりに予想外で、
そんなとこが場合によってはものすごく素敵ですね!



森田さんが30歳の1年間。
そんな超個人的なことも含め、楽しいこと幸せなことがいーっぱいでした!
森田さんが31歳のこの1年は、何があるかな?
とにかくとにかく、森田さんがいーっぱい笑っててくれたらいいな!


森田さんにとって、素晴らしい1年になりますように!
これからも、「あっちのこっち」だろうが「こっちのあっち」だろうが、
どこまでもウハウハと付いてって、応援しますぜー!



てなわけで、
映画『人間失格』見てきました!
原作未だに読んだことなかったんですけど、面白かったです。
ただ、それだけに「え?つかこのオッサン誰?」ってのはありましたが・・・。


そして中也さん。
いや・・・もう、またしても期待以上だった・・・!
中也さんはそりゃもう素敵なんだろーなーってことは分かってました。
が。
中也さんの使われ方・・・というか、
存在の扱われ方が・・・とんでもなく素敵だった!


キケンそうだな〜と恐れていたシーンで、まんまと泣きそうになったり。
映画館の暗闇の中、高速瞬きで回避しました・・・。
あの「笑顔」をそこで挿入するのは・・・ずるいよ・・・。
そして声・・・森田さんの声!
もう・・・好きだーーー!!(告白)


いやぁ中也さんシーン巻き戻ししたかったっす。
今すぐ何度でも見たいよ〜!
・・・とりあえず、明日また見に行ってきます。
元々自宅大好き!休日ひきこもり万歳!な人間なんですけど・・・
ここ最近、全然ひきこもれてないな・・・。