isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イエス!シンデレラ!(返事)

V6の皆さんからコンサートのお知らせが〜。
6人からのメッセージが6者6様でニヤリとします!
いやぁ楽しみ〜!
アルバムもコンサートも、
ほっぺた落ちそうなくらい楽しみ〜!!


こんばんは。


会社でカフェラテをズビズビ飲みながら思ったこと。
はて。私最近別のものを飲んでやいなかったか?
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・はっ。豆乳だ!
ちょっと健康に気を使ってるフリでもしてやるか!って、
近頃は豆乳飲料(いちご味)を飲んでたんだった!
い、いつから・・・一体いつの間に忘れたんだろう・・・。


・・・『血は立ったまま〜』舞台が開幕してからだー!


日々の習慣にしてたようなことを忘れるって、どういうこと・・・。
1ヶ月以上たってから気付くって、どういうこと・・・。


とりあえず、せっかく思い出せたので。
今日はしっかり豆乳飲料(プリン味)を飲んでおきました。
う〜ん、甘い!うまい!


そんな2月末。
以下、昨日発売のポポロとMyojoについて〜。







ポポロ。


森田さんが結婚観について語る・・・ってことで、
読んだらグフグフしつつも、ちょっと黄昏ちゃったりもするのかな・・・こ〜いつ〜!ゴン!(自分で自分にデコピン)
・・・なーんて思ってたら。
不思議と爆笑を誘われる内容だった!
あれー?
あ。いやいや。
言ってる内容は、非常に温かかったり男前だったり、素敵なんですけども。
チョイスする言葉とか言い回しがね・・・天才だと思う!


教会に下見に来てる設定だそうですが。
下見・・・っていうより、遊びに来てる?
といった趣のある、ニコニコな森田さん。
こんなテンションで結婚式準備できたら、相当楽しそうだな〜いいなぁ!
準備はほんと大変!って聞きますからね・・・いやぁ素敵です森田さん!


しかしそのポーズは華麗に間違ってます森田さん!
指ー!にんにん。


結婚式っていう、
人生最高にキラキライメージなイベントを語る・・・にも関わらず、
白目て!
いや、そんな心配しなくても、森田さんはバージンロード歩かないから!
・・・と思ったけど、新郎もバージンロード通って入場してくるんでしたっけ?
友人の結婚式で、新郎が入場してきた時に思いっきりニヤニヤしちゃってて、
「お前・・・!」「笑ってるよ!」「笑っちゃってんじゃん!」と
友人一同で一斉に突っ込んだ覚えが。
なにはともあれ、向かう先に白目むいた人がいたら、お父さんビックリだよ!
気を付けて!


結婚式か・・・。
できるだけ目立ちたくないと、カサコソ生きてきて早○年。
そんな人間にしてみたら、自分が主役とかいう結婚式なんてまるで罰ゲームのようだよ・・・。
なので、友人たちの結婚式を見ても、
「結婚式」自体に憧れたりはしないかなー。
見てる分には楽しいし幸せが伝染してくるし、好きなんですけど。
ってまぁそもそも、そんな予定がないですがね!ふはははは・・・は・・・。



はい。気を取り直して。
Myojo。


生田くんと森田さんで『人間失格』記念対談ー。
1ページ目の男前2人のドアップに、
ひぃ!ってなりました・・・心臓に悪いよ・・・。


そんな男前2人が向い合って笑ってたり、
ちょっとお互いの方に頭を傾けるようにして並んでるのは、
すごく可愛いー!ちくしょうズルいな!(なにが)


しかしまぁ「(照)」っていう表記に、こっちが照れるよ!っていう・・・。
いいなぁ照れてる森田さん見たいなぁ・・・。


この2人が舞台で共演・・・新感線なんかでやったら超楽しそう!
歌って!踊って!殺し合・・・い?(大変)
でもそうなるとチケット取れる気がしないな・・・。


わざわざ連続写真で、夏美姉さんとじゃれ合う良くんを
載せてくれた『血は立ったまま〜』記事も素敵!
つか、やっぱり良くん素敵!



ところでポポロ。
後ろの方にまとめて載ってる広告の中の、
「インド人にビックリ!」にほんとにビックリしたんですけど。
え。ななな何?誰??