isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『READY?』ジャケット&詳細!

ア・イ・ド・ル万歳!
・・・・・・官尾?


こんばんは。


てなわけで、『READY?』のジャケット&詳細が発表されましたね〜。
まぁ気になるとこ不思議なとこ萌えるとこがあり過ぎて、
これはむしろ夢・・・?って感じですが。


ソロ曲。


森田さん。
『官尾』・・・?
・・・初めてお目にかかります。
皆さんはどの宮尾さんを思い浮かべました?(ミヤオじゃないっつの)
私の脳内は、宮尾すすむ氏と宮尾登美子氏が駆けめぐりました。(だからミヤオじゃないって)


謎だ・・・曲調も何もかも。
そもそも読み方からして謎だよ・・・。
公式HPのスタッフメモによると、「官尾」は造語らしいし・・・。
「かんび」・・・かな?
森田さんが「甘美」って書こうとして間違えたとかいうオチじゃ・・・
い、いやいや!げほげほ。
あんなにキレイな字を書く人が!そんなまさか!
しかし・・・超楽しみじゃないか〜!分からない分、何もかも!


三宅さん。
『”悲しいほどに ア・イ・ド・ル” 〜ガラスの靴〜』
・・・これがための、「シンデレラ」かー!
つか、これって三宅さんがシンデレラなんじゃ?
いいよいいよ!それなら客席の皆さんは王子様だ!(え)


ジャスサーにして、こういったタイトルの曲を歌ってしまう三宅さん。
むしろあえて今この時に、「アイドル」を全面に押し出してくれる三宅さん。
「30になっても、可愛いんだろうなぁ俺」な三宅さん。
そしてまんまと可愛い「アイドル30才」三宅さん。
そんな三宅さんが心底好きだーーー!!!
これもすっごい楽しみ!


でもって。
坂本くん曲『Happy Happy Birthday!』も気になるよ・・・。
どんなテンションで歌われるのか・・・ふふふ。
そしてこれは、これからメンバーが誕生日を迎えるたびに
ミュージカルスター坂本昌行によって披露されるわけですね…ふふふ。



アルバムジャケット。


MV盤はスポーツ新聞掲載時に散々喜びましたけど、
CD盤も可愛いなぁ〜!
彼らカメラマンさんっぽいのに、なぜか囲まれちゃってる風なのがね…
非常にたまらんですよ!
森田さん三宅さんの顔配置(なにそれ)の、
シンメトリーぶりもたまらんですよ!
そして皆さん斜め顔&俯き顔美人・・・!


残る通常盤ジャケット。
まぁ例によって、メンバーが写ってないやつなんでしょ〜はいはい。
ついでに見ておきますか〜。
・・・なんて軽い気持ちでJ-webの「通常盤」ってとこをポチっとしたら。


お・・・おおおお尻ーーー!!!?


ま、まさかのお尻コレクション・・・!(違う)


ひぃぃぃぃぃぃーーー!!
顔写真を載せないからって(どんなルールがあるのかはいまいち不明だけど)、
まさかそんな解消法があったとはー!!
天 才 ・・・!
これ思い付いた人、天才だよーーー!
今後も通常盤は是非この方向(どの方向)でお願いしたい!


いやぁマジお昼に食べてたオニギリ吹くかと思った・・・。
吹きはしなかったけど、今世紀最大にニヤニヤしました・・・。


あー・・・もうダメだ・・・死ぬ死ぬ。
死んでしまう。
まぁV6に萌え殺されるなら本望ですけど。
最期の言葉が、
「お・・・お尻・・・・・・!」
ガクッ。
とかだったら、なんつーかお母さんゴメンナサイ。


もしボーナストラックがなかったとしても、
このお尻のためにジャケットのために通常盤買うな・・・。



はい。
そんな相変わらず、頭から湯気を出す勢いの人間ですが、
もう蒸発しちゃえばいいんじゃない?ってことで。
明日明後日と大阪に行ってきます〜。
良くん!良くん!
久しぶり、且つラスト良くん・・・!
全身全霊をかけて!目に脳に焼き付けてきますー!