isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

俺たち1人じゃ弱いけど。

・・・はい。


Vシュラン、最終章。


いよいよ番組予告できっぱり言われてしまったので。
(つか、このギリギリでふいな公式発表って、どうなのよ)
こちらとしても、声を大にして言わせていただきたいと思います。


イヤだ・・・・・・
僕はイヤだぁぁぁ〜〜〜!!!
これでいいもんですか。
これからじゃないですか。


・・・良くんのように、屈み込んで叫びたい。
・・・・・・良くんのように、切な可愛い感じにはなれないけど。
今ならリアルに怖い声色で叫べますよ。



最初のイノッチのドアップ見ても。
博語録を聞いても。
河本さんと戯れる三宅さんを見ても。
毎週スタッフさんが手作りしてくれてたらしい、イノッチの胸元にくっついてるモノを見ても。
あわよくば、ホルモンを見ても。
なんだか涙が出てきそうでした・・・。


もう見れなくなっちゃうなんて、悲しすぎる。



僕は今できることで(中略)抵抗するしかないんだ。


・・・ってことで。
とにかく、自分がやれることをするしかないな。
フジHPの「番組にメッセージ」コーナーから、もくもくと要望を送るかな。
あとは・・・絵を書いたハガキでも送りつけたら、1ミリでも印象に残るかな?
私は私のできる限りのことを、全力でやろう。


この春は仕方なくても。夏でも秋でも。
V6の番組を取り戻したい。
お茶の間でV6が見られなくなるなんて、絶対に嫌だ。


このままで終わらせてなるものか〜!
15周年を迎えるにあたって、ドドーンと新番組スタートとか!
私は思い描いてますよ!




あああ、こんな叫びの後で申し訳ないけど!
イノッチ、お子さん誕生おめでとう〜〜〜!!!
無事に、元気に、新しい命が誕生して。何よりだよ〜!
嬉しい!
どんどん増えるイノッチの大切なものたちが、
どんどんイノッチを笑顔にして、
ますますイノッチの目が細くなっちゃってもいいと思います!
本当におめでとうー!!