isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さん舞台開幕前日!&W誌!

毎週日曜の夜に、1週間分の録画予約をします。
忘れないように。
なので、今日もポチポチっとしときました。


相棒が・・・おぉ、2時間最終回SPかー・・・。
Vシュラン・・・大事な大事なVシュラン
最高画質で録画しとこう・・・。
あと、クマグス・・・クマグス・・・と。
・・・ん?あれ?


01:35〜02:20 「新知識階級 クマグス


・・・放送時間、遅っ!
クマグスは放送時間がいつもふわふわしてますけど・・・
今週はまた最高に深夜ですなぁ・・・。


こんばんは。


明日はいよいよ!
三宅さん舞台『ULTRA PURE!』初日〜!
東京公演と大阪公演の間に、V6コンサートを挟みつつの約1ヶ月。
事故や怪我やトラブルや花粉の猛威に見舞われることなく、
毎公演のカーテンコールで
三宅さんのキラキラ笑顔が輝きますように!


私も数日後に見に行きますぜ〜。
超 楽 し み !!


ところで、「にこ健」のNewロゴの可愛さに私は撃沈したよ!
もう三宅さん周りは、いちいち可愛くて泣ける・・・!



さて。
今、日本で1番熱い雑誌、「Wink up」!
素晴らしい・・・素晴らしいよ「Wink up」!
もう「Wink up」方向には、足を向けて眠れないよ「Wink up」!(どっちの方角だそれ)


以下、そんな「Wink up」について。
だらだらと。





カミセン、 か っ こ い い ・・・!
なにこの超かっこいい3人!
なに?誰?
あ、そうですか・・・カミセンですか!ほ〜。


森田さん!
金(髪)+赤+黒だとか!
そんなもん最強に決まってるじゃないですかーーー!!!
ひー!もうどうしてくれよう!大変!


インタビュー。
三宅さん岡田くんインタビューの読みづらさに軽くビックリしましたが・・・
まぁ写真があんまりに素敵なのでね!
岡田くんのマフラー部分と重なってるとこが、真剣に読めなくても・・・
まぁ・・・写真があんまりに素敵なのでね!


森田さん曰く、
「笑いなんていらないから。」
「3人でマジメに曲について語ってますよ(笑)。」
なカミセン副音声。
その「(笑)」はなに?え?どっち?
・・・どのようなものなのか、益々気になります。
カミセンだから・・・ほんとに真面目そうな気もするなぁ。
ふふふ。それもまた素敵だろーなー!



そして問題の、170ページ。
な に こ れ !
カミセン、 か わ い い ・・・!
なにこの超かわいい3人!
なに?誰(以下略)


もう駄目だ・・・。
カミセンの可愛さに悶え死ねる・・・。


まず右下の写真に吹いたのは言うまでもないですけど・・・。
こ、これは・・・誰にどう突っ込めばいいんだろう?
3人がカメラ目線な写真の、前後どっちかの光景だと思われますが。
何が起きたら、この剛健さんの笑顔で見つめ合いが発生するのか・・・
気になるけど、もはや結構どうでもいいです。(どっち)
だって、可 愛 す ぎ る ・・・!
そして岡田くんと合わせると、お腹が痛くなるくらい、笑える・・・!
岡田くんゴメン。
でもこの絵面は面白すぎる!
・・・いや、岡田くんは悪くないよ!
この異常にしっかりくっ付いちゃってる上に、2人の世界を作り出しちゃってる剛健さんが悪いんだよ!
・・・・・・いや、悪くない!
むしろ良い!最高!もっとお願いします!(落ち着いて)


足に手を置かれようと、胸元をめくられようと、
三宅さんのやることには笑顔でされるがままの森田さんとか。
「お誕生日おめでとう」的なプレートは、森田さん分のケーキにちゃんと乗っかったのね、とか。
三宅さん、そのカワイイしかめっ面はケーキ食し中の何がどうして?左手?とか。
中央下の小さい剛健さん写真、その2人の笑顔の先に岡田くんがいるかと思うと、写真外まで含めて非常にトキメクよ!とか。
森田さん、靴ヒモ気を付けて!とか。


・・・もう、ほんと素敵です。このページ。
この写真だけで、カミセンカレンダー2010(4月始まり)を作ってくれても構わないです。
むしろ全力でウェルカムです!
とりあえず私は自室パソコンの壁紙にしました。
すっっっごい、和むーーー!!


3人のインタビューもいいっすよね〜。
同じグループ所属っていう身内っぷりにも関わらず、
森田さん舞台を「最近見た中で1番良かったな!」と絶賛してしまう三宅さんとか。
三宅さん舞台が「ラブサスペンス」って、誰から聞いたんだよ岡田くん、とか。
森田さんにとっての、長野くんのポジショニングが気になる、とか。


ダメだ・・・開いた口が塞がらないほど、萌える。(間違った日本語)



ここはひとつ、この感動をアンケートはがきに込めて送りつけねば・・・!
えーと。
ジュニアで特に好きな人を3人・・・?
・・・ううむ。前も出くわした気もするけど、なんていう難問・・・!
とりあえず、「お花見が好きそうなアイドル」は三宅さんかな!
好きそうっていうか・・・ちょうど1年ほど前に、
頭に桜の花を乗っけたほろ酔いの妖精を、クマグスで見かけた気がする。
・・・夢かな?