isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

絶対にまた。

V6のHPがリニューアルされましたね〜!
すすす素敵・・・!
カメラカメラ素敵!
スタッフさんありがとー!
アルバムますますマスマスますます楽しみ!!!


こんばんは。


Vシュラン
VシュランVシュランVシュラン


Vシュランのディレクターさんのブログ(babydirectorっていう名前でやっておられる)とか。
VシュランHPに掲載されてる「番組に寄せられたメッセージ」とか。
・・・読んでたら、目から水が。


メンバーが。
スタッフさんが。
番組を見ていた人たちが。
そういう気持ちなら、やっぱりこのまま終わっちゃイヤだなぁ。
どうにもこうにも、ナニガナンデモ、イヤだなぁ。


番組に関わってた方々には、
こちらこそ抱えられる限りの「ありがとう!」を伝えたい。
そして、「また、よろしく!」と言える日が必ず訪れるように、
全力を尽くして、できることをしたい。


よーし。やるぞー。