isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

夢ごこち人生。

朝ウトウトしていたら。
駅のホームに書かれた「急行」の文字が
「昌行」
・・・に見えました。
それはさすがに遠いよ私!


こんばんは。


電車の窓から見えた公園で、
ひこにゃんが子供達に囲まれつつジャグリングしてました。
「あ、ひこにゃんジャグリングできるんだ・・・」
と衝撃を受けたけど、
そのひこにゃんは中身が見えちゃいそうなくらい口が黒々と開いていたので
(い・・・いや!ひこにゃんに中身なんていない!)
なぁんだ、ニセモノか・・・と思いました。


・・・・・・っていう夢を見た。


なぜ!ひこにゃん
皆さんは、V6メンバーが登場しちゃったりする素敵な夢を見てるのに!
なぜに、ひこにゃんなんだ私〜!
しかもニセモノ・・・!


ガクー。
そんな自分にガッカリだー。



てなわけで。
ひこにゃん・・・ではなく、宮城県ゆるキャラむすび丸」さん。



なぜか以前、横浜そごうの前にいらっしゃいました。


ししししかし寒いですなー!
六本木が吹雪いてて驚愕したよ!
寒い寒い〜と言いつつ、蕎麦をすすりました。うまい!