isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ULTRA PURE!』初観劇!

会報。
見開きページでポーズをとっておられる良くんの、
おでこに光る汗をじーっと見つめてたら、12時間ほど経ってました。


こんにちは。


三宅さん主演舞台『ULTRA PURE!』。
昨日の夜公演を見に行ってきました〜。


「かわいい」「かわいい」と漏れ聞こえていたので、
まぁそりゃ三宅さんは可愛いんだろうよ〜分かってます分かってます。
・・・って気分で観劇してみたら。


な に あ れ 可 愛 す ぎ る !


なにあのサラサラヘア、可愛い!
なにあの衣装、可愛い!
なにこのポーズ、可愛い!
なに今の声、可愛い!


「こちらが『可愛い』というものです」
っていう『可愛い』の見本市みたいだったよ・・・!
「可愛いは世界を救うな・・・」って見てる最中に真剣に思いました。



まぁ「三宅健」て妖精の可愛さはもちろん、
「沢田俊太郎」っていう人間の可愛さが素敵だったー!


なんかこう・・・「ピュア」な人間って言われると、
若干不信感を抱いてしまうんですが、私は。(あ、長野くんは別です)
三宅さん演じる「俊ちゃん」のピュアさは、なぜだかすごく気持ち良かった!


すごく可愛くて、
すごくカッコ良くて、
ちょっと(結構)間抜けっぽいとこもあって、
普通じゃないくらい真っ直ぐで、
でも悩みを抱えてる姿はとても普通で、


最高に素敵だよ俊ちゃん!
三宅さんじゃなきゃ、できない!



俊ちゃんの可愛さにニヤニヤして。
色んなとこで想定以上に笑って。
その笑いの合間にふいに差し込まれる、ちょっとしたやり取りとか、セリフにハッとさせられて。


見終わって、
可愛かった〜!っていう大興奮と、
楽しかった〜!っていう満足感と、
明日からの生活を送るのに背中を押してもらえるようなパワーを、
いっぱいいっぱい貰ったような気がしました〜。


また見に行くのが楽しみだー!
今度は2階席から、俊ちゃんとか先生とか俊ちゃんとか先生とか先生とか・・・
を双眼鏡を用いつつ、ガン見してみようかな〜。



そしてそして。
昨日は舞台の前後に、また色んな方とお会いできまして〜。
初対面の方と一気に顔を合わせたがために、
なかなかのオロオロっぷりを披露した気もしますが・・・(遠い目)。
楽しかったっす〜!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますー!


しかしまぁ変な言い方ですけど。
幸せになったなぁ・・・私、と思う今日この頃。


去年ダイアリーを始めてから、
ダイアリー上でいっぱいお話をさせていただいたり
こうして機会があるとお会いできたりしてるわけですが。


半端じゃなく楽しい!


V6関係の話をするのはもちろん、
全然関係ない日常とか個人的な話をしたり聞かせていただいたりするのも、
すごーーーく楽しい!嬉しい!
・・・てなわけで、勝手に幸せを噛み締めていますよー。