isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

6人揃うとマジヤバイ!

放浪宿クマグス
「いいなぁ!」「行きてぇ〜!」を連呼するメンバーに、
じゃあ6人で行けばいいじゃん!
6人で!行ってしまうがいいよー!
・・・と100回ほどテレビに向かって叫んだ気がします。


こんばんは。


まぁ、そのくらい6人揃ってワイワイやってるのは
最高に楽しいな・・・と改めて思わされたVシュラン最終章前編。


最初は結構な涙目で見始めたにも関わらず、
気が付いたら普通に爆笑しちゃってたよ・・・。
だってV6、面白すぎる!楽しすぎるー!



森クミさん登場時、
一応リアクションをとってるトニセンに対して、
おおよそニヤニヤしてるだけのまったりカミセンとか。


「カツ1日中食ってみろよ!」
「夕方め(め?)のカツなんか、味分かんない!」
って、全力で発言すればするほど面白くなっちゃう岡田くんとか。


取ろうとしたカツにソースをかけてくれた森クミさんに、
すごくささやかにお礼を言ってる三宅さんとか。


カツサンドの向こうの笑顔!・・・なイノッチとか。


「ちょ待って。アゴが・・・」と、逆にカツサンドに食われそうな勢いの森田さんとか。


岡「知らねーぞ4軒目・・・」
剛「それはそれだよ」
っていうやりとりの最中、高速で指を払ってる坂本くんとか。


並んだ6つの似顔絵アニマルケーキが登場して、ちょっと経ってから
「俺たち?これ」と裏返り声の森田さんとか。


長野くんが羊って・・・それは羊の皮を被ってるのかもしれませんよ?とか。


黒髪&モノトーンの服が多いメンバーの中で、
金髪&ミントグリーンパーカーなあなたは結構目立つんですよ〜って言ってあげたくなるくらい、
1軒目&3軒目でくつろぎモードな森田さんとか。


芸人さんへの対応が天才的な三宅さんとか。


「VだV!なんて気が利くんだ〜」な三宅さんとか。(個人的にツボだった)



・・・もうダメだ!
楽しすぎるよV6!面白すぎるよV6!可愛すぎるよV6!
やっぱあなたたちが最高だV6!!!
いや〜ちょっと普通じゃないくらい楽しい30分だったな・・・。
6人揃って騒いでるって、やっぱり、すごく、いい!



さて。
このたび的場のアニキが言い放った、
「森田はカワイイからウサギちゃん☆」
・・・はかなりの名言だと思うので。
ここはひとつ、メッセージTシャツとかパーカーとか作っちゃうといいよ!(なぜ)


というわけで、妄想してみた。(ラクガキ注意!)









ご め ん な さ い !


皆さんが色んな思いを抱えて、Vシュラン最終章を見ているだろうにー!
お前はこんなどーしよーもない妄想してんのかっていう・・・。


ひー!ごめんなさいー!(高速後ろ歩きで退散)