isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「声」と、V6動画!

radiko.jpTOKYO FMを聞いていたら、
「ラジオ・オピニオン 2010
  ”喜・怒・哀・楽”別 Voice of the Voice」
っていうアンケート実施中!のお知らせが。


「喜怒哀楽」を感じる「声」の有名人は?
っていうのをそれぞれ「喜怒哀楽」別に答えてくんですが・・・
ほほう、と思ってやってみましたー。


が。


あまりに計画性なしに答えてったが為に・・・
なんつーか、何かを丸出しにしてしまった回答に。
だって!
色々1番心に響く声の持ち主を突き詰めてったら、
大体すごーく絞られちゃったりするじゃんよー!


・・・う〜ん・・・。
にしたって、
もーちょっと幅広く考えようよ・・・私・・・。


ラジオDJで言うと、好きなのは赤坂泰彦氏です。
赤坂氏のラジオ、もっと聞きたいなぁ・・・。


各民放ラジオHPからアンケートページに行けると思いますので、
ちょっくら答えてみるかーい、って方は行ってらっしゃいませ!
今日の24時までらしいっす。



で!
携帯やらPCやらでのファミリークラブ動画配信!
待ってましたぜ!V6〜〜〜!!!


お!
森田さん、金髪そのままで刈り上がりました??
かかかかっこいいーーー!!!
ヤバイ!惚れる!(いやもうとっくに)
私も相変わらず、片サイド地味に刈り上がってますぜ!
お揃い♪(不要な報告)
でも刈り上げって、結構すぐ伸びて馴染んじゃうんですよねー。
これは・・・Myバリカンをそろそろ買うべきなのか??


イノッチが「『READY?』が発売されます!」って言った時に、
ちっちゃく拍手してる剛健さんとか。


主に(というか1人で)お知らせを報告し続けるイノッチに
「「「「「はい!」」」」」
って合いの手を入れ続ける他5人とか。


イノッチをチョロチョロ振り返る森田さんとか。


井「全国6箇所!」
剛「6箇所!」
・・・な森田さんとか。


そんなこんなな森田さんを笑顔で見る三宅さんの可愛さとか。


・・・たまらん!
相当ニヤニヤできたよ!
素晴らしいーーー!!!
後半くっついてるMVも、動悸息切れを誘います!
ファンクラブ会員ページで見れるちょっと長いバージョンの森田さんが!
超べっぴんさん・・・!ひー!


あ、特番の正式(?)なお知らせが!
4月7日(水) 21:00〜23:00
「V6がつくる 新日本地図!!47ピースの大冒険」
・・・いいいいいっすねぇぇぇ〜〜〜!!!
楽しみ!楽しみーーー!!!(落ち着いて)