isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ウルピュア東京千秋楽!と『will』森田さん。

東京で桜が開花ですか!
春ですなぁぁぁ〜。


こんばんは。


今日は、三宅さん主演舞台『ULTRA PURE!』東京公演千秋楽〜!
三宅さん、共演者さんたち、スタッフさん・・・などなど、この舞台を作り出してくれた方々。
楽しくて幸せでパワーをもらえる素敵な舞台を!
ありがとうございましたー!!


大阪公演でも、キラキラっとお客さんを虜にしちゃってください!


あ。三宅さんはその前に。
札幌でキラキラスパンコールに身を包み、
ア・イ・ド・ル全開ではしゃぎ回っちゃってください!
楽しみにしてますぜ〜!



以下、少クラ『will』の森田さんについて、チラッと。







自分が歌うとこ以外でも、曲を口ずさみ続ける口元が。


「僕ら時代のボーダーレス♪」で、蹴り上げる左足先が。


「We got new place♪」で、右膝を右手でポンポンしてるのが。


その後に、肩ごとな勢いで遠くに右腕を伸ばすのが。


ラストサビのイノッチ「今よりも早く〜♪」の「く〜」で、
右端にフレームインしてくるアゴが。


好きだ!
大好きだ!
・・・ってまぁ、どこもかしこも好きなんですがーふはは。