isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

蝶ネクタイ6人組!&やっぱり今更な祝い事。

『will』のイノッチのカメラ目線にふいにトキメキ、
昔のV6番組での博の面白さに撃沈し、
少クラの坂本くんの歌声に惚れ惚れし、
「チャンプルチーン!」な岡田くんにまんまとニヤリとし、
パンフを眺めつつ、俊ちゃんの可愛さに思いを馳せ、
4回目の中也さんにやっぱりハートを射抜かれる。


・・・そんな今日この頃。
こんばんは。


中也さんの
「もう少しだけ生きたいんだ。」
という、公式HPにも載ってる有名なセリフがありますが。
ウルピュア観劇後だと、なんかちょっと・・・あぁ、そっか・・・中也さん・・・って思ったり。


で。
月刊ザテレビジョン
買いましたぜ!
蝶ネクタイな6人がもう・・・
可 愛 す ぎ る !
な〜にこれ〜!か〜わ〜い〜い〜〜!!(落ち着け)


金髪+蝶ネクタイとか!
ひーーーー!!!(落ち着けって)


三宅さん岡田くんは、この後
「せっせっせ〜のよいよいよい!」とか、しちゃうんですかね!
最近、イノッチは坂本くん&長野くんに絡まれ放題なんですかね!
森田さん、1人だけ風船から手を離す気がなさそうですね!
つか、最高に撫でたくなるようなヒヨコ頭ですね!


・・・ふー・・・今日もニヤニヤしすぎてアゴが痛いぜ・・・。
サランラップ片手に必要以上に男前!な岡田くんにトドメを刺されるぜ・・・。
裏表紙の裏(?)とか、どんな罠!



さてさて。
2月20日は、森田さんの31歳のお誕生日でしたね!


・・・。
・・・・・・。
・・・はい!
ゴメンナサイよ〜!って感じで、例によって今更祝います。
毎度のことながら・・・誕生日から1ヶ月以上経ってって・・・最低だな!(じゃあ悔い改めろ)


てなわけで。
下に絵がいますがー・・・
半端にリアル風な一品です。
気持ち悪い・・・かもしれないような一品です。
気を付けてください!
森田さん舞台&映画に思い入れのある方も(皆そりゃそうだ)、
気を付けてくださいー!


はい。









・・・。
誕生日おめでとうな絵は、これまで
「真面目な顔して、若干変なことしてる」シリーズ(なにそれ)でやってたんですが。
良くんにも、中也さんにも、変なことはさせられなかったぁぁぁ〜・・・。
これが「森田剛」ならアレコレできそうなんですけど・・・。


これもまた毎度の言い訳です。が。
とにかく「おめでとう!」という気持ちは、精一杯詰まってます!


31歳の森田さんも、その先もその先も、
森田さんが応援させてくれる限り、
(まぁつまり、うっかり妖精の国へ帰ってしまったりしない限り)
いつまでも、どこまでも、大好きだと叫び続けるつもりですよー!


森田さん、誕生日おめでとうござい・・・ました!(土下座)