isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

行き当たり・・・バッタリ(倒れた)。

渋谷でだらりとお茶を飲んでたら、窓の外のビルの合間に
見覚えのある絵面が見える。
・・・(横目で見ること約30秒)・・・。
・・・・・・ V 6 だ ーーーっ!!
「READY?」な皆さんじゃないですか!ききき奇遇ですね!


一緒にいた友人に、
「ちょ、ちょっと・・・電話してくる!すぐ戻る!」
と言い捨て、ガサゴソと傘を持って外に飛び出しました。




「READY?」なんつって。
渋谷のど真ん中で「Yeaaaaaah!!」って叫んでもいいんですか?
(お巡りさんに肩を叩かれるかも)


ふふふ・・・素敵だぜV6・・・!
他にも、同じ看板が縦に2連になってるとこもありました。
ふふふ・・・雨の渋谷にも映えるぜV6・・・!


こんばんは。


そんなこんなで、全公演の当落が発表になりましたね〜。
追加公演がいっぱい!
ふふ・・・。
ふふふふふ・・・。
・・・思いのほか、外れた・・・!


代々木の土日と、神戸が、もうキレイさっぱり!
外れたー!
もしくはクルッと水曜に!


追加公演あんなに出たのーにー・・・いやでも・・・そんなもんかな・・・。(遠い目)
しかし、毎度のことながら。
あのお姉さんのアナウンスはトラウマになるよ・・・!
ちくしょう!負けないぜ!(お姉さんに)



無理矢理、気を取り直して。
公式HPでアルバムの視聴ができるようになってますなぁ〜。
素敵配慮!どうもどうも!


どれもこれも気になるんですが・・・
通常盤ボーナストラック「SILENT GALAXY」の思わぬ不思議なカッコ良さに、ドキドキ!
そして、森田さんソロの「官尾」。
・・・ぎゃぁぁぁーーーっ!!!
なんすかこの超カッコ良さそうな気配!ドキドキドキドキド!


トニセン曲もカミセン曲も最高に素敵な雰囲気だし!
早くアルバムまるっと聴きたい!
たたた楽しみーーー!!!