isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「奇跡のように成功を」&新感線!

北海道公演のチケットが来ましたね!
グッズ一覧とともに!


な に か 不 思 議 な モ ノ た ち が あ る ・・・。


2次元方向(パットさん方向)でちょっと前から大人気の、抱き枕!
・・・とかでも、むしろいいんじゃないですかね。(全6種)
全然良くないですね!眠れる気がしませんね!


B2のポスターってのは・・・
去年のアジアツアーのポスター(6人集合の1種類のみだった)と同じサイズっぽいですね。
ううむ、ちょいとコンパクト。


こんばんは。


ところで奥さん!
今日発売の『LOOK at STAR!』をご覧になられましたか!?
す、すすすすごいすよ!
なんかちょっと、ガタガタしちゃうくらい、森田さんが褒められてらっしゃる・・・!


分かってたけど。
森田さんがすごいのは分かってたけど。
う・・・嬉しい・・・!


どこを抜粋するにも、しにくいくらい素敵文章なので・・・まぁ是非御覧下さい!
とか言いつつ、以下にぼろっと。


「心にダイヤモンドのような硬くて美しいものを抱えている危険な少年を、ものの見事に演じてしまった。」
「早くまた舞台に戻ってきて欲しいと願う。」


ううう・・・楽しかったなぁ・・・あの約1ヶ月。


でもって、写真も素敵!
色んなとこに掲載されてる、「自由」刺青を夏美姉さんに見せてる良くん。
個人的には、この雑誌掲載のやつが1番好きかもー。
良くんが驚異的に可愛いよ・・・!
あとあと、床屋組の写真が大きいのも!素敵だ!


「血は立ったまま〜」レポ2ページと、
「ULTRA PURE!」レポ2ページ(まさかの例のエプロンシーン写真が!)。
これに990円払ったって、私は惜しくないっすよ!
・・・またこの記事でラベル作ろうかな・・・。(だからなぜラベル)



ふー。
話変わって。
劇団☆新感線「薔薇とサムライ GoemonRock OverDriveを見てきました〜!



ハッピーエンド(というか、閉幕したときに笑っていられる)の新感線舞台は、初だったんですけど。
すっごい、楽しかったーーー!!!
全体に流れる、強烈でポジティブな空気が素敵でしたよ〜。
そっかー、これが(これも)新感線かー。


・・・。
・・・・・・「荒神」が見てぇ〜〜〜!!!
荒神」・・・見れてないもんで・・・。
今までも、何度となく・・・つか常に「見たかった!」って思ってはいたんですが。
ポジティブ方向の新感線舞台の楽しさを思い知った今となっては・・・
もうほんと、喉から手が出るほど、見たいっす。
いや喉から手を出せば見せてくれるなら、出してみせますよ!(無理です)


記録用映像クオリティでもいいからさ〜今更DVD出しておくれよ〜。
橋本じゅんさんも言ってるんだしさ〜「荒神2」やっちゃおうよ〜。


そんな怨念を込めて、
アンケートの、とある欄に「森田剛」って書いてきました。
あああ「荒神」見てぇ〜。(寝言)



そんなわけで。
以下、非常にざっくり感想を。
ストーリーにはほぼ触れてないですけど・・・これから見に行かれる方は、是非読まないで!







天海祐希さんがまんまとカッコ良かったー!
やっぱすごいっすね!舞台上での華やかさ&男前っぷりが半端じゃなかった!


そんな天海さん演じるアンヌが登場した際、
客席からは「おぉ〜!」「カッコ良い!」っていう声が漏れたのに対し。
古田新太さん演じる五右衛門が登場した時には・・・笑いが。
ふ・・・ふふふ・・・なんて楽しい!


皆さん濃くてね・・・
なんでそうなる!?とか。
なんでわざわざそんな動き!?とか。
声が出せたら、私はきっと3時間延々突っ込めたよ・・・。
つか、出オチは心臓に悪いんでやめてください。笑い死ぬ。


そもそも、皆さんの衣装が!
私の超ツボだった!
海賊も貴族も、服装が素敵すぎる〜〜!
そしてメインの皆さん、眩しいっす!


天海さんショー満載で(まず髪型&衣装のバリエーションがすごかった)・・・
あぁ・・・森田剛ショーだったらしい「荒神」が見たい。
・・・はっ。私、今なんか寝言言いました?


ええと。話を戻して。
天海さんは歌って踊ってオスカルで、ほんとカッコ良くて・・・
古田さんは毎度ズルイくらい面白くて(そしてふいにカッコ良く見えちゃう不思議)・・・
シャルル王子(浦井健治さん)は見事な王子っぷりで(何者!?)・・・
デスペラード豹之進(山本太郎さん)は音楽が鳴るたびに、「キター!」って客席が喜んじゃう勢いで・・・
挙げてったらキリがないくらい、皆さん強烈で素敵でしたよ!


でも。


そんなインパクト大な面々がひしめく舞台上で。
現れると、もれなく全てを持ってっちゃう人が・・・


じゅんさーーーーん!!!


海賊バルバ・ネグロな、橋本じゅんさん。
海賊・・・なんだけど・・・「海賊」な衣装じゃない時の方が、長かったような・・・。
じゅんさんが登場するたびに、
じゅんさんが新しい衣装に着替えるたびに、
私は全神経をじゅんさんに持っていかれたよ・・・。
いやもう、会場中がそうだったと思うけども。


じゅんさん最高っす。可愛かったっす。キラキラだったっす。
あと、虹色のモヒカンさんにも視線を奪われました。
いいな・・・男子だったら1度はしてみたい髪型だよな・・・。(そうか?)


とにかく楽しかった!
DVD出たら欲しいな・・・またあのじゅんさんが見たい!



・・・「荒神」見てぇ〜。(寝言)



あ。
かなりの余談なんですけど。
この舞台のカッチョイイ宣伝画の原画がロビーに展示されてたんですが。
その絵を描かれた方の名前が・・・
「長野 剛」
・・・だ、誰かと誰かを足したような・・・!
って、すみません。れっきとした有名なイラストレーターの方です。よね。