isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少クラ予告!&さだコン!

新宿駅をぶらりと歩いてたら。
三宅さんと似た感じの髪型をした、オシャレさんを何人か見ました。
森田さんと似た感じの髪型だけど、金髪ではない人を見ました。
・・・・・・・・・やっぱ妖精たちとは違(自主規制)


・・・こんばんは。


次回の、リニューアル後、初の少クラ。
なんと森田さん&生田くんがゲストということで・・・!
外出中に教えてもらって、一瞬で目が覚めました!(寝てたのか)
やーやー!素敵!素晴らしい!楽しみだー!!


こうなったら。
次は、森田さん&翼くんで。
その次は、森田さん&東山さんで。
森田さんがどんどんどんどん・・・小さくなってっちゃうと、いいんじゃないでしょうか!(姿勢がね)
で。
挙句の果てに、森田さん&三宅さん、とかやっちゃって。
ここは楽屋ですか♪
・・・って感じのキャピキャピ(古い)トークを勝手に繰り広げるといいんじゃないでしょうか!
・・・はい。妄想をオープンにしちゃって毎度スミマセン。



えー、昨日は。
再び、さだ氏のコンサートに行ってきました〜。



東京厚生年金会館
3月31日で閉館してしまうんですねー。
49年間ありがとうございました、っていう言葉が壁に貼られてました。


昨日28日のさだ氏コンサート、
今日29日の松山千春氏コンサート、
・・・で、大ホール使用は終わりだそうで・・・。


さだ氏は今まで東京厚生年金会館で174回コンサートをして、
1番利用数が多いアーティストだったらしいです。


まぁそんな思い出話もしつつ・・・
例によって、俄然、曲よりもMC時間の方が長い約3時間公演でしたー。
楽しかったーMCは笑いすぎたー。
いい話のはずが気が付いたら笑い話になっちゃってる、さだマジック。


私は東京厚生年金会館は、ほとんど来た記憶がないんですけど・・・
閉館直前に来れて、ここの歴史というか積もり積もった思い出の一端に
少しでも触れられて、良かったです。



なんつーか・・・
仕方ないって言えば、それまででしょうけど。
やっぱり寂しいですよね。
たくさんの人の思い出が詰まったものが、なくなっていくのって。



あ。
そういや、閉館直前のせいかテレビカメラを何台か見かけたんですけど。
フジテレビの蝶ネクタイアナ(軽部アナと言ってください)も来てました。
テレビで受ける印象より、大きくないな・・・。


あ。
あさイチ」!見ましたよ!
イノッチおはよう!(今更)
朝からイノッチの笑顔は、想像以上に和みま〜すね〜。


あ。
あ、あ、あ、明日はいよいよ!
「READY?」発売〜〜〜!!!
祭りだ祭りだーーー!!!