isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「READY?」発売〜!

今日は「READY?」がいよいよ店頭に並びましたね!
無事に3種ともゲットしましたよー。
・・・・・・・・・は〜・・・。


こんばんは。


で、お元気ですか?
私は何度となく、川を渡りそうになりました。


いやもう・・・
死 ね る 。


てなわけで。
以下、軽〜く「READY?」について〜。







森田さんソロ曲どころか、
コメンタリーどころか、
カミセン曲どころか、
「will」どころか、
ブックレットどころか・・・


折りたたまれた初回盤パッケージを、
なんの心構えもせずに「パカッ」と開けた時点で。


死 ん だ 。


もうダメだ・・・。
すでにもうダメだーーー!!!


・・・でも、何度か川から這って戻ってきたりしつつ、
一通り見たり聴いたりしましたよ。



森田さんソロ曲。
心の準備を・・・と先に歌詞を読んだ時点で、7回ほど川に行きました。
川に浸かったまま、曲を聴きました。


ぐはっ。


もももも・・・ 森 田 さ ん ・・・!


・・・い、いいよいいよ!
これをコンサートでやるというならば、軽く財産分与をしておくよー!
(財産なんて、V6グッズくらいしかない。しかもそれらは抱えてお墓に入りたい勢い)


この、オフィシャルで鼻血対策を推奨されちゃうような曲を歌う人と、
ブックレット&副音声でまるで中学生のような挙動を見せる人が、
同じっていう・・・この世の不思議。
そこがまた大好きだ・・・!(告白)



三宅さんソロ曲は・・・
最初、正直ちょっともったいない・・・って思ったりもしたんですけど。
(三宅さんの素の声が好きなので)
でも、何度か聴いてみると・・・曲としてはかなり好きっす!
これもコンサートでやるならば、どんなになるのか非常に楽しみ〜。


色んなところにドキドキドキドキしたり、
口から変な音が漏れたり、
ゴロンゴロン床を転がったり。
・・・こんなんじゃ、ちっとも「READY?」に「YES!」って答えられないよ!
私、しっかり!



とりあえず、3種のブックレット(初回A・Bと通常盤)の写真で、壁紙を作ってみた。
あの、坂本くん森田さん三宅さんの、面白見開き写真たちですな。
ふ・・・ふふふ・・・有り得ない可愛さだよこの人たち・・・!
以前スタッフメモに書かれてた、初回盤Bの
「イメージとは離れてるけど素敵な写真」・・・とやらがもう!大好きだ!
三宅さんの笑顔が!最っっっ高に可愛い!(あとの2人は最高に面白い)


てか、森田さんと三宅さんが撮影時、自発的に仲悪い設定で戦ってた・・って、
確かにJ-webのレポに書いてありましたけど。
・・・こういう戦いっぷりかい!
中学生か!(いやむしろ小学生か・・・)
なんでこうなっちゃうんだよ〜〜〜!!
・・・・・・そこがまた大好きだ・・・!(また告白)


まぁ、この壁紙を見てガタガタニヤニヤしつつ、
ちょっとずつ落ち着いていこうという作戦。
・・・落ち着く前に、コンサートが開幕しちゃうんでしょうがね!(作戦失敗)


とにかく、アルバム聴きまくるぞ〜!