isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

いつでも、今更。

翼くん、クマグス見てんのかよ!
当然のように話題に上げたよ、あの人・・・!
いやいや・・・さすがっす!


こんばんは。


さてー。
イノなきが、昨日まででしばしお休みということで・・・。
うん。そりゃあもう、最高に、寂しいですけど・・・。
でも、V6メンバーには
無理せず、とにかく元気で健やかに暮らしていただきたいので。
イノッチ、6年9ヶ月毎日更新、ありがとう!
お戻りをお待ちしてますよーーー!
でもって、あれやこれや、応援してるよー!


そんなイノッチの「あさイチ」。
9時30分くらいからの「あさイチごはん」コーナーで、
キッチンに向かって小躍りしながら移動するイノッチが!
毎回、超可愛い!
あの部分だけ集めたDVD作ったら、相当な和み効果が期待できますよ・・・!


そのイノッチ風味をこれからも輝かせていって頂きたい!
むしろN○Kをイノッチ色に染めちゃうといいよ!
挙句の果てに、NH○をV6色に染めちゃうといいよ!(大きく出た)


気が付いたら・・・
「今日の体操」の3人のうちの1人がナチュラルに坂本くんになってたり。
きょうの料理」で講師さんの横にいるのが長野くんになってたり。
住まい自分流」のDIY教室で、岡田くんがもくもくと手を動かしてたり。
大相撲中継」で解説ゲストに三宅さんがいたり。
サラリーマンNEO」でセクスィー部長と「V6エロ担当」森田さんが戦ってたり。
・・・すれば、いいんじゃないでしょうか!


・・・・・・V6って色んな人がいるな・・・。(今更)



今日は4月1日でしたね〜・・・。


↓(ラクガキ注意!)







三宅さんはぐるぐる回り終わった後です。(言わなきゃ分からない)
あ。三宅さんは右下の人です。そのつもりです。
右上の人はイノッチです。そのつもりです。


・・・毎度のことながら。


ご め ん な さ い 。


しかも4月1日終わってるしね・・・。
いや、私のダイアリーの日付が変わるのは午前5時なのですよ!


まぁ祭りには乗りたくなる人間なのでね・・・。
来年はもっとちゃんと考えたいな!(他のことにも力注いで!)



明日はMステ!
明後日は・・・北海道公演〜〜〜!!!
じゃ。
北の大地に私は逃げます。(カミコンの時も逃げたな・・・)