isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

4月1日!

今日は!
エイプリルでフールな日!


つまり。
ネットがとても楽しい祭りの日!
立派な大人が、この1日の為に全力で考えたウソ発表会の日!
いやぁ素敵です皆さん!


てなわけで。
やるなオヌシ・・・!と思わず仰け反ったHPをいくつかご紹介。
(携帯からはうまいこと見れないと思いますけど・・・)



Google Japan
えっ。つかこれマジで作っちゃったの!?


Impress Watch
シニア向け大型スマートフォンがヤバイ・・・!


円谷プロ
ティガの円谷ッターページ自己紹介がぁー!


eiga.com
まさかの「人間失格」祭り・・・!いやでもこれは・・・。


ドラえもんチャンネル
あー!去年のスネ夫好きだったなぁ・・・。


はてなスター
我らがはてなさんも参戦してるぜ!
なるほど・・・これが為の、今日のスターの輝きか・・・?