isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

海越えてー。

健さんのパキっとしたカリアゲっぷりと、
森田さんの真っ赤なスニーカーとベルトが、脳裏に焼き付きました。


こんばんは。


Mステ。Mステ。


カ ッ コ 良 か っ た !


歌い始めの森田さんの、キラッキラの瞳。
あれだけで意識が遠のきました・・・。


さすがミュージカルスター!な貫禄で最後のお辞儀を披露したものの、
若干よろけちゃってる?感が可愛い坂本くん。
カメラ目線が最高に男前な長野くん。
汗を拭きつつも、小窓にて全力で顔で歌ってるイノッチ。
振られない限りしゃべらずに、薄くニコッとする森田さん。
イノッチと一緒にはしゃいでる(・・・はしゃいであげてる?)三宅さん。
文系学生のような装い(イメージ映像)の岡田くん。耳打ちに注意!


・・・やっぱり素敵だなV6・・・!
そして、やっぱり最高に!最強にカッコイイよV6−!!!


ふ・・・ふふふ・・・
怪しげな笑いを顔に張り付かせたまま、
明日は北の大地に飛び立ちます。


生きてたら、
月曜に帰ってきます。


V6の皆さんも、
スタッフさんも、
会場に集う・・・ええと、今回はシンデレラ?な皆さんも(自分含む)、
怪我やら事故やらトラブルやらに見舞われることなく、
・・・できれば鼻血の出し過ぎで倒れることもなく(主に自分)、
笑顔溢れるコンサートたちになりますように!


いってきまーす!



・・・はっ。そうそう。
明日は「王様のブランチ」にV6がVTR出演するみたいすね!
気が付いたらもう来週!な特番PRかな・・・。
録画録画。