isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

恥ずかしくなってきたのでサクサク流します。

来週月曜日のいいともテレフォンショッキングのゲスト、
ガチャピンですよ!
ムックも連れてくるらしいですよ!


こんにちは。


最初の1週間が無事に終わった「あさイチ」。
イノッチお疲れさま!
金曜は料理じゃなくてガーデニングなんすね・・・
それでもやっぱり小躍り移動なイノッチは素敵!


プレミアムトークのゲストは高橋克典氏。
克典さん・・・懐かしい。
高校時代の青春の一幕でした。
いや、今でももちろん全く嫌いじゃないんですけど。
ドラマも見てたけど、克典さんは歌が好きだったのでね・・・。
歌わなくなってしまって、ほんと残念。
と思ったら、さりげなく「歌もやろうかと」って言いましたよ!やった!
・・・って、ディナーショー!?そっちか!


しかし克典さんも大人になったなぁ・・・。(年上ですよ)
昔、ドラマで共演した清水圭さんに
「ミュージシャンって佇まいだから、とっつきにくい」的なことを
笑いながら言われてたことを思い出すー。
素敵な大人&お父さんになりましたね!(だから年上だって)


コンサートにも行ってましたが、
1つのツアーで行くのは普通に1公演だけ。
1度だけ2公演見に行ったことがあったなぁ・・・
コンサートってそういう頻度で見に行くもんだと思ってた日々が、
今や遠い昔のことのようだな・・・。(いやほんとに遠い昔だし)



思い出話から戻って、あさイチ
CDとか本とか映画とか・・・のランキングが、非常にざっくり紹介される金曜日。
嵐について、さりげなくイノッチにコメントを求めてみたり。
他局で放送してるアニメ&ドラマの映画がランクインしてると、
アナウンサーさんがわざわざ「ここはノーコメントで☆」とか言ってみちゃったり。
いい感じじゃないですか〜。


番組の最後のシメ。
子ブタさんが手前の看板をもぐもぐやって倒しちゃって、
後方の出演者一同が「あー!」ってなった瞬間に終わるとか。
どんなコント・・・!
いやぁ素敵です!来週も期待してます!


ところで・・・篠山輝信さんがやってる「産直LIVE」。
コーナー自体は好きなんですけど・・・カメラにめっぽう酔うのは私だけですかね?