isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

初日終わって一息ついて。

ありきたりな感想な気もするけど。
そのありきたりな感想をまた叫べることを、心底感謝したい!


楽しかったーーー!!!


やっぱりどーにもV6は最高最強で。
この6人が大好きで。
大好きなのはこの6人で。
…この6人でしかない!です!(落ち着いて)


カッコ良さも可愛さも面白さも、増しますばかり〜な初日のV6でした!
ガタガタしっぱなしだったよ!
もうこの先も行けるとこまで延々付いてってみせるぜ!
大好きだ!



今日の大事なポイント。


MCで森田さんと三宅さんが超輝いてた!
笑 い す ぎ た !