isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

矢車草惨事!と千秋楽!とラクガキ。

開花間近の矢車草に、
ちーっちゃい緑の虫さんたちが・・・!
ふぎゃーーー!!!


こんばんは。


可愛いモノが大好きなのは良く分かるけどさ・・・
そこは他を当たってくださいよーう。
しかし・・・こんなにひょろひょろと背高く育つものとは思わなんだ・・・。


さて今日は。
三宅さん『ULTRA PURE!』大阪千秋楽!
きっと大阪でも、キラキラ俊ちゃんがたくさんの人を魅了したことでしょう〜。
三宅さん、共演者さんたち、この舞台を作り上げた方々、
とっても楽しい幸せな時間を、ありがとうございましたー!!



はい。
もう4月も半ば・・・
今日は暖かくて、関東はラストお花見日和な感じでしたねー。
そんな中・・・私はおおよそ引きこもって、もそもそラクガキしてたっていうね・・・。


いやぁ最近、V6好きだなぁぁぁ・・・と思っちゃって、しょうがない。
そりゃもちろん前々から大好きだったんですけども〜。
こういう好きさ加減って、なにげに果てがないっすよね。
・・・そんな言い訳をしつつ、ニヤニヤする毎日。


そんなこんなで、以下、『47ピース』なラクガキ注意!









47ピース全部描いてやろうか!・・・と一瞬思ったけど、
とりあえず小さい魚たちを描き分けられる気が微塵もしなかったので。
即諦めました。


・・・6人旅みたいに・・・V6が6人でお出かけするのが、また見れるといいなぁ・・・。
・・・見たい・・・見たい見たい見たい!(怨念放出)


ここんとこ、ラクガキ頻度が増してる雰囲気ですが。
絵とか苦手なんだけどーっていう方は、
井ノ原さんばりの華麗な反復横跳びで回避してください!申し訳ない!