isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

北海道寄り道。

咲いた!



どうなることかと思ったけど・・・咲いてくれるもんですねー。
ご無事でなにより!


こんばんは。


ふいに、先日の北海道への旅を振り返ってみる。
去年のカミコン以来の、人生2度目の北海道。


今回も思いっきりコンサートに意識がロックオン!だったので、
どこかを見て回ることはほとんど考えてなかったんですけど。
でもまぁせっかくだから・・・観光するふりでもしようか、1箇所くらいは。


・・・というわけで、北海道大学に赴いてみました。



どーん。
・・・これ、なに学部の校舎だったかな・・・農学部



有名なクラーク像も拝んできた!



・・・あれ?
クラーク像って、こういうやつだっけ?
あの、良くん決めポーズ的な格好(違います)をしてるやつじゃ??


・・・(その場で携帯で検索)・・・。


・・・・・・ 羊 ヶ 丘 展 望 台 !!


だ・・・騙された・・・。(勝手に)



2004年の台風の被害から再生、のポプラ並木とか。




こんなのもあった。



ジンギスカン、していいの?
マジっすかーいいなぁぁぁ!!
学校内でジンギスカンとか!学生の夢じゃないですか!(そうか?)



で、まぁ北大と言えば、やっぱ獣医学部ですよね〜漆原教授!
てなわけで、校内地図で獣医学部の場所を確認。


・・・・・・ 遠 っ !


1番奥じゃん!
・・・諦めました。