isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

4月15日は「よいこの日」!

いつの間にか、
三宅さんが長野くんと真逆の地位を築こうとしてる・・・!


こんばんは。


未だにどーにも明日が土曜な気がしてしまう、クマグス
ふと気が付くと、翼くんラジオと時間がキレイに被ってる気がする、クマグス
そんな翼くんも見ている、クマグス。(←CM)


今日の『大江戸なんでもランキング』。
「ひーふーみー!」が気になって気になって、
ランキング内容がなかなか耳に入りませんでした。


「ひーふーみー!」にようやく慣れてきたと思ったら・・・
「ひーふーみー!」と上機嫌で復唱してみたり、
「ひーふーみー!」のバリエーションにウハッと笑ったりしてる
小窓の森田さんに視線がクギ付けになって、
ランキング内容がなかなか目に入りませんでした。


あーもー、いつでもどこでも・・・
全 力 で 可 愛 い な !


しかし・・・30分番組で2人のクマグスさんてのは・・・
ちょっとかなり、せわしなくないですか?
もったいない気がー。



あ!明日は!
待ちに待った、『少年倶楽部プレミアム』の日ですね!
わー!楽しみ!!
太一くんと生田くんに挟まれて、
森田さんが相槌打ちつつニコニコしてるだけだったらどうしよう!
・・・いや、そんなはずは・・・いやいや、それでもいいけど・・・
いやいやいや、いいわけでもないけど・・・。(勝手に悶々)


でもって、明日は!
キュン曜日!
三宅キュンさんの、『すごキュン』初回の日ですね!


そして長野くんは『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』に出るし・・・
あ、『あさイチ』も忘れてないですよ!毎日見れてはいないけど・・・。
明日は素敵に忙しい日ですなぁ〜!