isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

リニューアル少クラ!

なに?
なんですか?
この画面から溢れんばかりの、ちょっとぎこちないマイナスイオンは・・・!
な〜ご〜む〜な〜!!


こんばんは。


そんなもう和みまくって、
ニヤニヤし放題で、
顔面どころか体中が溶けそうだった、少クラ。


そんな少クラについて、以下にだらりとー。







翼くん!
森田さんが名前を挙げたよーーー!!
「一緒に(ライブ?)できたら面白いなと・・・」って言ったよー!
画面左下に男前な写真出ちゃったよー!
や り ま し た ね !
アタックし続けた甲斐がありましたねー!
この勢いで!頑張って!



・・・って最初に言うことがそれか、って感じですけど・・・。
もう隅から隅まで、全くもってプレミアムなトークだったよ!万歳!


もうね・・・お部屋の奥でうろっとしてる金髪アタマを見た時点で、
超和んだ・・・!
なにあれ欲しい!(残念ながら、世界に1つです)


トークが始まって早々、
この仕事が決まった時どんな気分だった?って太一くんに聞かれた時の、
剛「ヤですよ・・・」
太一くん「やだ?」
剛「やだー」
の照れ笑いしつつの言い方がね・・・
すっげぇ可愛いーーー!!!(絶叫)


というか、思ってた以上に、
ことごとく森田さんの扱われ方が可愛かった・・・!
5歳上と5歳下から、付き合いの悪さを突っ込まれたり。
5歳上と5歳下から、森田流本読みを再現されたり。
なにそのいじられっぷり・・・!


太一くんに質問されて、ちょいちょい生田くんの方を見つつ
ちょっと戸惑いがちに答えを探す様子が・・・
Mフェアでメンバーの方を振り返りまくってたのを思い出す・・・。
なんでかたまに生田くんと見つめ合っちゃったりね・・・ふふふ。



「空き時間なんか2人で話したりとか・・・?」って質問に、
「・・・・・・・・・した?(超小声)」って生田くんに聞いちゃう森田さん。
な ん て 可 愛 さ !
そりゃ生田くんも吹き出すよ!


その後の、
剛「サンドイッチ食べたんですよ。2人で。あの・・・コンビニのね?」
生田くん「そうですね」
っていう生田くんの相槌の優しいこと!
生田くん、優しい!ありがとう!(お前誰だ)


携帯番号を森田さんから生田くんに聞いたことについて、
太「あれっ!剛から!?」
生「これはちょっと!今までにない!この歴史の中では考えられなかったことだ!と思って・・・すごく嬉しくなって・・・」
・・・ ど ん だ け ・・・!
どんな大事件なんだよ森田さん!
しかも自分からは電話しない&かかってきても折り返さないとかね・・・
すごいぜ森田さん・・・素敵なつれなさ・・・!そこがまたたまらん!



「(演技の)相談、絶対剛くんにする人、多分・・・ここ10年出てこないと思います!」
「剛くんがもっとこう・・・まぁ丸くなると言うか、ちょっと・・・なんと言うのかなぁ、社交的になれば!」
・・・とか生田くんに言われちゃう始末ですし。
社交的・・・社交的・・・なかなかハードル高そうですね・・・。


で。
太「でも!見たことのない自分を、今開こうとしてるわけでしょ!?」
剛「そ う で す よ !」
の言い方がまた・・・可愛いよ森田さん・・・。
その可愛さで、きっと大丈夫!(何が)


はー・・・森田さん可愛いなー・・・。(メロメロ)



・・・にも関わらず。
真剣に言葉を探して、真っ直ぐに話す様子とか。
「変化していきたい」って話した表情が。
どーしようもなくカッコイイ!
可愛いのに、やっぱカッコイイ!!


『血は立ったまま〜』をどんな舞台でした?って聞かれて、
「これはー・・・最高でしたね!」
ってキッパリ答えた森田さんに惚れ惚れしたよ・・・。
見ていたこちらとしても、最高に素敵な舞台でしたよ!
でもって、森田さんがそう答えられる舞台になって、本当に!良かった!



生田くんも素敵だったな・・・。
なんだか発言が大人だなぁと思ったり。(いや、森田さんはどうとかじゃなく)
森田さんの演技が
「傍から見てると、ほんっとに、サラッと、その役の性根を掴んでるような」
っていう表現も素敵だったー。


寺島姉さんのコメント!
姉さん!お久しぶり姉さん!
・・・姉さんが口あんぐりになっちゃうって、なんかほんと凄いなぁ・・・・。
分かってたけど、分かってるけど。
森田さん凄いなぁ・・・。



「自分たちはどんな時期に入ってると思う?」という質問に、
「自分が思ったこととか、感じたことに・・・あの・・・・・・素直に・・・いる、と言うか。戦う時期でもあると思いますし」
と、考え考え・・・答えた森田さん。


「今後やってみたいことは?」という質問に、
「やっぱり・・・舞台ですかね。舞台・・・ハマりましたね。続けていきたいですね、これからも」
と、答えた森田さん。


うん。
何度も思うけど・・・
言葉を探しながら、真摯に話そうとする森田さんが、大好きだなー・・・。
心底、好きだなぁ。


そんな森田さんを、これからも全力で応援してくよー!!
そのためにも!節約生活するよー!
舞台舞台!見たいけど高い!でも絶対見る!



・・・そうそう。
「今だって・・・音声さん、お前のだけグワーッ上げてる・・・」
とか太一くんに言われちゃってましたけど。
森田さんどんだけ密やかに話してたんですかー!