isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

野望&革命!

まさかの2部作!
そしてなんて素敵なタイトル!


こんばんは。


SP THE MOTION PICTURE 野望篇』
10月30日(土)公開


SP THE MOTION PICTURE 革命篇』
2011年春公開


・・・だそうで・・・。
そっか・・・2部作だとはー!


仙台でのMCで、
打ち合わせとか含めて・・・10ヶ月くらいかかった、とか言ってたかな?
そりゃそんなにもかかっちゃうのかも、ですなぁ。
なにやら何かとスケールも大きそうだし。
メンバーも「撮影してるフリ」と疑う長期間の撮影、無事終わって良かったっす!
まぁイノッチは、「公開されるまでは信用しないぜ!」スタンスのようですが!


同じく、仙台のMCで、
「映画公開は10月・・・これ言っちゃっていいのかな?」って岡田くんが言ってましたけど。
10月公開はどこかで聞いた気もするし、いいんじゃないの?と思ってたら・・・
これまたなるほど、2部作だったからなのかな?っていう。


その際に、
「まだ言っちゃいけないことを言うのは、森田」って、
ソロコン発表時のことをイノッチに振られた森田さん。
剛「嬉しくて、言いたくなっちゃうんですよ!言っちゃって、みんなが後で怒られればいいんでしょ!」
井「怒られるの、みんななんだ!(笑)自分じゃなくて」
剛「みんなが怒られればいい!(笑)」
・・・っていうような会話が、そういえばあったー。



そんな仙台。自分へのおみやげ。
かつて、横浜そごう前で運命の出会いを果たした、「むすび丸」さん。




『中の具を取り出して 画面が拭けるよ!』



・・・だそうです。