isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

渋谷の片隅事情。

今日も寒いすなー。
来週に向けて、気合を入れようとカリアゲ直した
片側側頭部を風が通り抜けてくぜ・・・。


こんばんは。


渋谷界隈には、未だに『READY?』な皆さんが
あちらこちらにいらっしゃいます。


あちら。


こちら。


そして代々木にフライング。


代々木公演まで、看板このまんまだと良いな〜!



さて。
私も今までやらなかったことをやってみようかな、ささやかなことから。
・・・ってことで、今までだったらスルーしてたであろう、
Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中の
『美しき挑発 レンピッカ展』に行ってきましたー。
懐かしのBunkamura
青春のBunkamura


見始めて2分ほどで、「見てみた甲斐あり!」と思えました!
良かった!



Bunkamuraに来たら、とりあえずチラシはチェックしますよね〜。
7月半ばから開催予定の、ブリューゲル 版画の世界』のチラシ。
A4サイズのチラシを広げると、A4×4倍サイズ(なんてサイズだろ?)の絵が内側に!
おぉ・・・!こりゃもうポスターですな!素敵だ!
大変気になるので、忘れずに見に行きたい!
・・・って開催期間は学生の夏休みかー!
混んでそうだな・・・。


見に行く予定の、蜷川さん演出ファウストの悲劇』のチラシも。
主演は野村萬斎さんで・・・他の出演者には・・・
木場勝己さん!
マメ山田さん!
日野利彦さん!
わー!これまた気になる!(気になるポイントが偏ってる)
楽しみにしていよう〜。