isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

萌えコンビバトン!

代々木5daysがいよいよいよ迫ってきましたね・・・!


こんばんは。


非常に!
そわっそわしてます!
楽しみだなー・・・・
楽しみだなぁぁぁーーー!!!


ちょっと気を紛らわせて落ち着こうか・・・てなわけで。
だーいぶ前に、あめさん(id:coming-rain)から回していただいた
『萌えコンビバトン』に答えてみようかな〜と。
・・・あめさん・・・毎度毎度遅くって、申し訳ないー!


はい。
以下、だらりとー。







☆★萌えコンビバトン★☆V6編

※グループ内で“萌え”を感じるコンビをお答え下さい。


Q.01 あなたの大好きなグループは?

ソロもいいけど、コンビでも!トリオでも!あらゆる組み合わせが素敵だぜ!
当然、6人揃うとマジヤバイ!
・・・てなわけで。
約数が1、2、3、6・・・な「6」人組。
最小の完全数「6」人組。
V6です!
(最初から、なんて煩わしい回答を・・・)


Q.02 あなたの一番大切な人は誰ですか?

大切・・・って、そりゃもちろん6人全員、大切!
でも「一番」を聞かれたら、
私にとって大概のコトのNo.1は、森田剛さんですな!


Q.03 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?

デュエットか・・・坂本くんとイノッチかな。
ニコンでのミュージカルっぽいナニヤラ・・・の後に、『Sing!』とか。
めちゃくちゃ歌が上手い!・・・でもそれだけじゃないぜ!ってとこに萌える!


Q.04 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?

まぁ・・・ラップと言えば、やっぱ健さんですよね〜。ね〜。
『GUILTY』なんかはもう!
2人が並んで出てくる絵的にも、萌える・・・てか、悶絶する!


Q.05 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?

坂本くんと三宅さん
『恋と弾丸』ですよ!ニヤニヤしっぱなし!
・・・ニヤニヤしっぱなし・・・!(思い浮かべた)


Q.06 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?

長野くんと岡田くん
Vシュランでの、グルメ博vs反抗期岡田、な図には相当萌えた!
なんていう親子っぷり・・・!


Q.07 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?

演 奏 ・・・?
えっとー・・・じゃあここは、イノッチと森田さんで。
あの、『musicmind』特典DVDの、『Wonder World』収録風景にて・・・
タンバリンをシャカシャカかき鳴らすイノッチ森田コンビは、最高に可愛かった!
・・・マラカス4人組もいただろ、って感じですが・・・。


Q.08 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?

坂本くんと長野くんかな〜。
この2人が、他のメンバーに向けるのとはちょっと違う素敵なザックリさで、
やいのやいの言い合ってるのを見ると・・・
あぁ、今日も我が家は平和だな♪
・・・って和やかな気持ちになれます。(我が家?)


Q.09 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?

グラビアツーショット!?
えー・・・と、三宅さんと岡田くんとか?
絶対可愛いに違いない!
・・・でもそれなら、普通に森田さんも入って欲しいとこ。
(カミセンの出来上がり。そして質問はだいなし)


Q.10 この二人のトークが萌える!その二人とは?

長野くんと森田さん
トークっていうか・・・ロケ?
学校へ行こうとかで、森田さんの悪ノリを止めるどころか
にこやかに更に走らせる長野くん・・・っていうのが、大好きだった!


Q.11 この二人のコントが萌える!その二人とは?

コントか〜・・・。
先日ちょろりと見た、V6病棟の「タコの恩返し」。
博ばあさんと、イノッチじいさんのやりとりに・・・吹いた!
・・・ので、長野くんとイノッチで!


Q.12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?

うーん・・・イノッチと森田さんかな。
2005年コンサートDVDのMC集で、
長野くん&岡田くんの肩宙を自分たちも!ってことで、
イノッチの肩に乗ろうとしたら・・・なんかメキッと技をキメちゃった森田さんとか。
肩に乗ったはいいけど、超よろめいちゃってまるでコンニャク、とか。
そんな楽しげなコンビ!(アクロバットか・・・?)


Q.13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?

イノッチと岡田くん
新しいとこだと、『will』の2番のサビがもう・・・大好き!
あの2人合わさった声色と歌詞に、なぜか泣きそうになるよ・・・。
・・・映像的には2人一緒に歌ってる感が相当薄いですけど・・・。


Q.14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?

坂本くんと岡田くんとか、どーですかね?
刑事モノとか・・・きっと超カッコイイと思うんですけど!
(『SP』と『アイリス』が混ざったイメージ映像が脳内で展開中)


Q.15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?

舞台と言えば・・・坂本くんと森田さん
もう・・・ミュージカルでもいいよ!ミュージカルがいいよ!
2人で歌って踊ってタップ踏むといいよ!
最後は坂本くんの頭の上に森田さんが乗っかって、グルングルン回るといいよ!
(リーダーを大切に!)


Q.16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?

んー・・・「一緒にいるだけで」と言われて
真っ先に思い浮かぶのは・・・やっぱ健さんだな〜。
私が最初に見たV6のライブDVDは、2003年のやつなんですけど。
Vプログラムの方で三宅さんが言った、
「キャラメルチックなをしている、剛と僕」
っていうのが、
「キャラメルチックなをしている、剛と僕」
って最初聞こえて。
・・・・・・・・・すごいな、V6。
と思ったことが、今でも忘れられません。


・・・それはさておき。
森田さん三宅さんコンビは、なにかと奇跡だと思うので!はい。


Q.17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。

どもー!今日も今日とて、アンカーで!



いやぁ・・・こうしてアレコレ考えてみると・・・
V6はどのコンビも萌える!ってとこが、
むしろ最高に萌えるポイントなのかもしれない!
これからも、色んなコンビで、トリオで、時には4人で?
・・・いや、やっぱり6人で
いっぱい萌え萌えさせて欲しいっすV6!


あめさん、大っ変遅くなりましたが!
楽しかったです〜!ありがとうございました!!