isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

祭り前日!

さっきテレビで見た、明日の東京の天気予報。
「雨はお昼くらいまででしょう」
・・・おぉう・・・!
最近の井ノ原さんは、ちょっと違うぜ・・・!


こんばんは。


いよいよ!明日からですね〜代々木5日間連続祭り!
今まで北海道・仙台と見てるにも関わらず、
全力でドギマギうきうきワクワクしてる幸せ者です。どうも。
楽しみだなぁぁぁ〜。


しかし5日間連続って、すごいな・・・。
メンバーもスタッフさんも代々木に集結する皆さんも・・・
事故とかトラブルとかに巻き込まれることなく、
最高に幸せな5日間になりますように!
私は浮き足立ち過ぎて、階段から転げ落ちませんように!



まぁそんなわけで、妖精さんたちにニヤニヤするために
明日から代々木に通うわけですが。
私の3歳の甥には、ちょいちょい素敵な方々が見えてるようで。
ベランダにおじさんがいたり(兄貴一家の家は3階)・・・
なんとかっていう(ちゃんと名前があるらしい)小さい人が家にいて、
たまに仕事に出かけてったりするそうです。


そっか・・・いつかV6コンサートに連れてって、
「あの人たち、羽があるよ」とか言われたら、どうすればいいのかな・・・。
あ、だよね!やっぱり!
・・・とか言っちゃいそうな気もしますけど。


そんな余計な妄想をしつつ、明日に備えて寝ます!
おやすみなさい!