isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

お楽しみ発生!

森田さんがWアンコール時に
「スポーツ飲料を飲んでる場合じゃないだろ!」って言われてたので、
スポーツ飲料をグビグビしつつ帰宅しました。


こんばんは。


今日は!
ビデオ撮り!!!
1部も2部も、カメラがたくさん!


わーーーーーい!!
DVDになるんですね!ですよね!
すっげぇ期待してました!ありがとうーーー!


ううう嬉しい・・・!
嬉しい嬉しい楽しみ!!
先のお楽しみが1つできたよ〜!


そして、そんなビデオ撮り公演だったわけですが。
2部はカミセンがやったら可愛いふざけ合いをいっぱいしてたりして・・・
私の周辺は天井席だったにも関わらず、
皆さん(私含む)「可 愛 い ・・・!」と何度も溶けてました・・・。
ふ・・・ふふふ・・・全部映像に収まってるといいな・・・!


今日の公演MCなんぞについては、また後程ー。