isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

V6と全然関係ないイベントな1日・・・のはずだったのに。

電車内で、双眼鏡を構えてる男の子を見かけました。
え?もしや、その視線の先には森田さんが!?
・・・・・・いませんでした。
そっかー・・・てっきり網棚の上にでもいるのかと・・・。(いるわけないです)


こんばんは。


今日はV6の皆さんは名古屋公演1日目でしたね!
きっと今日も今日とて、キラキラ輝いてたことでしょう・・・!
今度こそ、6人でご飯食べに行くのかな?な?


そんな、みどりの日
苦楽・・・というか、苦苦楽苦苦苦を共にした友人達と
久しぶり(と言っても、1ヶ月半ぶり)に会いました〜。
楽しかったー!


この人達のことは、大好きだったんだよ・・・。
この人達と一緒だから、頑張ってこれたんだよ・・・。
出来ることなら、ずっと一緒に頑張りたかったんだよ・・・。


・・・なんて思い出に浸る間もなく。
笑うだけ笑って帰ってきました!ふはは。



そして、そこで判明した事実。
そこにいた8人中3人(私含む)が、
V6コンサート代々木公演に行ってた・・・!
別々に。友達に誘われて〜とか言ったりしつつ。


8分の3!!


マ ジ か 素 敵 だ な !
・・・微妙に迫力のない割合かもしれないけど・・・いや、でもビックリしたよ・・・。


ここぞとばかりに、コンサートに行ってない面子に
三宅さんの半端ない可愛いさをアピールしときました。
森田さんの『犬』と称されっぷりをアピールしときました。
・・・控えめに。


・・・。
・・・・・・違うんだよ!
ほんとはもっと色々アピールしたかったんだよ!!
でもあまりに唐突な事実に動揺しすぎて、
頭も口も回らなかったんだよーーー!!!
はー・・・もっと常にスタンバイしとこ。(何を)


まぁそうやって、誘われて〜ってな具合で
なんとはなしにV6コンサートに行って。
そこでV6の魅力に取り憑かれるといいと思います!取り憑くよ!(お前誰だ)



・・・そんなこんなで、今日は東京へ行ってましたが。
明日から2泊3日ほど、家族サービスの為に長野へ旅立ちます。
9割ほど、名古屋に魂を飛ばしながら。(おおよそ抜け殻だ)