isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

GWって・・・5日まで?9日まで?

『信州骨董in長野のCMをテレビで見かけました。
・・・そんなん、長野博にしか見えない。
長野博にしか、見えるはずがない!


こんばんは。


軽井沢への旅から帰ってきましたー。
・・・暑かった・・・。
あれ?夏を先取りしに行ったんだっけ?っていう日差し。
油断してたので、見事に日焼けしましたよ・・・首元とかね・・・。
そして今日は・・・寒かった・・・。
ちくしょう!振り回されっぱなしだよ!


そんな2泊3日でしたが。
5日は、片手で甥と戦いを繰り広げながら、
本気で魂をほとんど名古屋に飛ばしてました・・・。


大きな怪我とか、深刻な事故に繋がらなかったみたいで・・・
ほんとに、ほんとに良かった。



突き詰めてくと、辿り着くのは・・・





森田さんが元気に生きていてくれさえすれば、いいです。
そして更に、笑っててくれれば、もう充分です。


・・・できれば、その笑顔を見せてもらえると、最高に嬉しいです。


その上、そんな森田さんを応援させてもらえる場があれば、
幸せ以外の何でもないです。


しかもそれが、「V6の森田剛」であり続けてくれれば・・・


・・・・・・って、
こうして言いつのってみると・・・
お前、結局は結構望んでるよ、って気も・・・します・・・けど。


ととととにかく、そんな気持ちでいますよ。
いつも。いつでも。



他のメンバーについても、同じように思ってます。


V6には、延々叫び続けても足りないくらいの
「ありがとう」「大好き」が
私の中でぐわんぐわん蓄積&蔓延してるので・・・。


ここはひとつ、V6の皆さんには責任(?)を取ってもらって・・・
一生応援させていただきたい!させてくれよ!
・・・なんて、勝手に思ってます。よ。
(やっぱり結局かなり望んでる・・・つか、脅 迫 ・・・?)



まぁ何が言いたいかと言うと。
今更言われるまでもない、と思われるようなことが言いたいんです。


お願いだから!
気 を 付 け て ・・・・・・!!!