isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

たわいもない事ごと。

代々木最終日の2日から・・・昨日8日まで。
7日間中・・・6日、アルコールを摂取してた・・・。
珍しい!
この頻度は私の歴史上、覚えがないよ!(どうでもいい報告)


こんばんは。


って、もう5月?9日?
・・・月日の流れるのは早いな・・・。
しかもコンサートとかイベントごとがあると、そりゃもう吹っ飛ぶ勢い。
その吹っ飛んでる最中にレコーダーに溜まりに溜まったドラマを、
せっせと見てました〜。


『失踪人捜査課』は早々に見なくなるかな・・・と思いきや、
なんとなく面白くて見続けてますー。
2話のラストで受けた衝撃が妙にトラウマになって・・・
次回予告が始まる瞬間まで、ジーッと見ちゃうという罠。


『三代目 明智小五郎』は相変わらずたまらん・・・!
三代目怪人二十面相・・・
2話あたりで、あのモジャモジャ頭を見た瞬間、これはもしや・・・!と思い。
喋った瞬間、つーかこれは絶対ー!と思ったら。
やっぱり・・・やっぱりアナタでしたか〜・・・わーい!



話変わって。
軽井沢への旅で、しなの鉄道御代田駅に立ち寄ったのですが。
その駅建物内でこちらと出会いましたー。



ほほう・・・!
ここが世界一小さなテレビ局」!素敵!
アピールの仕方が非常にささやかなトコロも、素敵!


帰ってきてから検索してみたところによると、
『西軽井沢ケーブルテレビ』だそうで・・・放送中を覗いてみたかったー。


そこのポストがまた可愛い!




そして、とある道端。



旅先で出会えるとは!こんにちは矢車草!