isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

顔が見え隠れ。

矢車草の背丈が伸びすぎて・・・
風に吹かれると、結構な頻度で鉢が倒れてる・・・ううう。


こんばんは。


まさかの。
よもやの。
題名『心配ないさぁーーー!』メール。


思わず、
坂本昌行主演ミュージカル『ライオンキング』決定!
・・・の一文を探しましたが・・・なかった・・・。
いやいや、いつの日か!お待ちしますよ!


しかし・・・なんて素敵に柔軟なメール事務局の対応・・・!
V6公式HPのスタッフさんメモといい・・・
(果報は寝て待・・・てるかな?わくわくわくわく。出来るコト出来ないコトとやらが良く分からないし・・諸々要望は出しとこーかなー)
近頃『V6』を取り巻く環境の、顔というか気配のようなものが
うっすら見えるようで・・・非常に嬉しい!
この勢いで、じゃんじゃんノリノリな気配を見せて欲しいっす!



そんなわけで、浮かれて。
以前載せた、その『心配ないさ』話周辺MCの超虚ろで怪しい覚書を、
恥ずかしげもなく・・・以下にまたペタっと。







・坂本くん舞台とライオンキング

坂「あ、ちょっとお知らせが・・・」
井「『アイリス』?今夜放送?」
坂「舞台です!」


坂本くん主演舞台『アリバイのない天使』を7月にやりますよーというお知らせ。
で。また口々に「何役?」「アリバイ役?」「天使役?」と、はやし立てる皆さん。


坂「アリバイ役でも天使役でもないですから!」
健?「アリ役?」
坂「アリ役ってなんだよ!そしたらバイ役は誰がやるんだよ!」
井「リーダーが突っ込んだ!(笑)」
坂「サラリーマン役です」
健「役作りいらないじゃん!ウルトラマンに続き、第2の『マン』が!」
井「サラリーマン(笑)」


岡「坂本くんに、ライオンキングやって欲しいんだよね〜。『し〜んぱ〜いないさ〜♪』って」
全「(笑)」
井「あぁ!似合いそうだよね!」
岡「いいと思うんだよねー」
健「ダンボールで作って!」
井「お笑いじゃないかよ!」
坂?「あれって、主役は何?ライオン?」
井「そりゃそうでしょ!シカ、とかないでしょ」
坂「そりゃやれるもんなら、やってみたいですよ!」
健「似合うと思うよ。顔とかライオンぽいし・・・」
井「ネコ科だよね!」
健「口元のωなんかも・・・」
坂「お前は鼻、って言いたいんだろ!」



岡田くん映画SPの話題も。
2部作で、1作目は10月公開で・・・2作目は3月か4月・・・あれ?これって言って大丈夫?という、毎度の感じ。
で、イノッチによると、5月からJ-webかなんかに登録してると、お知らせメールが届くそうで・・・。(曖昧)


井「そうすると、SPの情報とか・・・ライオンキングやりますよ!っていうメールが・・・」
全「(笑)」
井「タイトルは、『心配ないさ』(笑)」
坂「なんでだよ!(笑)今『ライオンキング』って言っただろ!」
井「いや、メールのタイトルが。『心配ないさ』(笑)」
全「(笑)」