isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ほぼ、ちょうど10年前なんすね〜。

身に染み付いたクセって怖いな・・・。


こんばんは。


高校で東京方面に通うようになって以来、
歩いてて「すみません」って声をかけられても
スルーするクセがついてました。
まぁ・・・色んなものの勧誘だったり何だったりするのでね。


で。
今日も「すみません」って声が聞こえてきたので。
普通に無視して歩き続けてたんですけど・・・
あれ?こんな地元の外れで勧誘ってなくない?
と、慌てて振り返りました・・・スミマセンでした・・・。(決して届かない私信)



そんな、外を歩いてる時ぼんやりしすぎな今日この頃。
家の中では、おかげさまで『月下の棋士』を見てたりします。
ずーーーっと、見たい見たい見たい見たい見たい・・・・・・と、思ってたんですけど。
再放送はされないし・・・発売されてるのはビデオだけだし・・・
見たことなかったんです。
それが、おかげさまで(2回目)見ることができた!


超面白い・・・!!!


あぁあ楽しい面白い!
一気に見るのは勿体ないと思ってるのに!
チビチビ楽しみたいのに!
止められない止まらないー!!
もう萌えたり爆笑したり見入っちゃったり・・・大変。isonoさんち大騒ぎ。


キャラの濃さがまた素敵ですよね・・・。
悶絶したくなるような恋するタッキーとか、
いきなり「エロガッパ」と称されても意外にスルーしてる大原先生とか、
格好から英語の発音まで記憶に焼き付く武者小路さんとか、
「心の声」の凄さに慄かされた鈴本さんとか・・・。


素 敵 !


あまりに素敵で、めちゃくちゃのめり込んで見ちゃってるよ!
むしろ画面に向かって叫んじゃってるよ!
「ちょっと!大丈夫ー!?」「しっかりー!!」「大 変 !」などなど・・・
大変騒々しく鑑賞してます。


氷室さんに関しては・・・
可愛さカッコ良さを語ろうと思ったら夜が明けそうなので。自重。
とにかく・・・あんまりに真っ直ぐで、素直で・・・笑顔がたまらん・・・!!
遠慮なく、 惚 れ る よ !ちくしょう好きだ!


あと。全然関係ないけど・・・
氷室さんが言い放った「気に入らねぇなぁ」と、
波打ち際で戯れる岬ちゃんに、
人間失格』を思い出しました・・・DVD予約しなきゃ・・・。


超「棚からぼた餅」形式で借りてしまった『月下の棋士』ですが、
おかげさまで(3回目)最っっ高に楽しんでます!ありがとーございます!!
見終わったら絵描きたいな〜ふっふふふ。