isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

愛だろ、愛。

先日TVで、水芭蕉が咲いてますーという映像を見ました。


こんばんは。


夏がく〜れば 思い出す〜♪
遥かな尾瀬〜 遠〜い空〜♪
(中略)
水芭蕉〜の花が 咲いている♪
夢見て咲い〜ている み〜ずのほとり♪


昔、なぜだかとっても歌わされた覚えのある『夏の思い出』。
・・・おかげで、水芭蕉は夏に咲くんだと
結構延々思い込んでましたよ・・・なんて罠・・・!



ところで、昨日のクマグス
森田さん三宅さんのやりとりが可愛すぎて・・・
勢い余って、うっかりラクガキしましたー。


↓ラクガキ注意!








森田さんの「あーもう引っ張んなよ!!」の瞬間・・・のつもり。
右はゴム手袋相手に、頑張る三宅さん・・・のつもり。


この1秒後くらいに、三宅さんが前のめりに撃沈し。
3秒後くらいに、森田さんが笑い出し。
5秒後くらいに、三宅さんが森田さんに猛抗議し。
8秒後くらいに、森田さんが爆笑。
・・・するんだと思います。


叩かれた三宅さんが前のめりに屈んだ際・・・
なんらかのフォローをしようとしたのか、
三宅さん周辺を漂ってる森田さんの両手に、愛を感じるよ!


結構理不尽な叩きっぷりだったにも関わらず・・・
「叩くのはいいんだけど!」
って言っちゃう三宅さんに、愛を感じるよ!


剛健コンビ、バンザイ!