isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノッチ誕生日!!

ふと思い立って、『グッデイ!!』を引っさげて
V6の皆さんが出演してた音楽番組たちを見ましたー。
そしたら、イノッチが「30歳になりました!」ってタモリさんに言ってた!


こんばんは。


あれからもう4年か・・・早いなぁぁぁ・・・。
てなわけで。


イノッチ、34歳のお誕生日!!
おめでとう〜〜〜!!!



誕生日迎えたてのアナタが即拝めるって、
あさイチ』生放送って素晴らしいよイノッチ!


あらゆるところが大好きな『will』ですが・・・
最初に聴いたとき、
アナタが歌う「今よりも早く〜♪」で泣いたよイノッチ!
何度聴いてもソコが大好きだよイノッチ!


ライブDVDの摂取した順番のおかげで・・・
私の『Theme of 〜』のファーストインプレッションは、
アナタが「あだちゆみ」スクール水着着用で歌い踊った
『Theme of 20th Century』でしたよイノッチ!


でもって。
今回は誕生日絵が間に合ったよイノッチ!
去年の三宅さん誕生日絵から始まって、
間に合ったの初めてだよイノッチ!
ギリギリだったよイノッチ!



・・・そんなわけで。
下にイノッチ誕生日祝いな絵があります〜。
中途半端にリアルなようで全くそうでもない代物なので、ご注意!








上半分は、かんぽさん。(・・・のつもり)
下半分は、ちょっと懐かしの半ズボン先輩。(・・・のつもり)


意味はないです!
半ズ先輩、好きなんで!


・・・えー、なにはともあれ。
イノッチの34歳の毎日が・・・
イノッチの大切なたくさんのものに囲まれて、
今まで以上に目が細くなっちゃうくらいの笑顔で輝きますように!