isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

お待ちしてました、アイドル誌!

喰いタン』DVDを久々に見てたりします。
涼介くんの可愛さに悶絶しつつ辿り着いた、第5話。
バレンタインの話・・・で、
金田一少年の彼女(?)な黎ちゃんが初登場〜。


・・・ん?
あれ?
この子って・・・あれ?最近すごく見てる気が・・・。


と思ってネットでポチっと調べてみたら、やっぱり!
『三代目 明智小五郎』の小林少女〜!!
小池里奈さんって言うんですね・・・おおお大きくなってー!


こんばんは。(遅い)


はい。
喜び勇んで、「ポポロ」「Myojo」買ってきましたよ〜。
てなわけで、以下、だらりと。







『ポポロ』

6人がドドンと並んだ最初の見開き・・・
長野くんイノッチ岡田くんの、笑顔が眩しいぜ!
ピンクな三宅さんの、アイドルっぷりが眩しいぜ!
坂本くん森田さんの、2人揃ってリーダー色レッドが眩しいぜ!


剛くんのボケに、やさしくツッコむ長野くん
・・・ていう模様が、取材ウラ話含め、全面で展開されてるトニカミ対談。
な〜ご〜む〜!


31歳と33歳(当時)が台宙成功に喜び合う様を、
「キャッキャしながら」と表現しちゃう長野くんとか。
・・・表現されちゃう31歳と33歳(当時)とか。


「まったく手がかかるよ(笑)」と言いつつも、
そんな三宅さんにラーメンを奢らせる森田さんとか。


「リーダーが頼もしくて、いい感じだよね!」と
坂本くん評価が、若干上から気味な長野くんとか。


6つ挙げられてる『事件簿』のうち、おおよそ半分が
長野くんの森田さんへのツッコミで締められてる・・・とか。


い い な !
やっぱメンバーがごちゃごちゃ話してるのは楽しいよー!
これはやっぱり・・・今回のコンサートDVDには、延々コメンタリーを付けるといいよ!
8割トニセンが喋ってるんでもいいと思うよ!



『Myojo』

森田さんページ。
・・・これって実物大くらいかな〜・・・。
それとも、もっと顔小さいのかな・・・。
ふふふ・・・なんにしてもドアップの写真が超男前だよ森田さん!


合唱コンクールで指揮者をやったという森田さん。
みんなの気持ちをぎゅっ、て」っていう表現に、まんまとトキメいたー!
なにその表現!
可 愛 い ・・・!
っていうか、そういう風に考えつつ指揮者を務めてたの?森田さん!
すっげぇ 可 愛 い ・・・!!!(結局)


そんな相変わらず最強にカッコ良かったり可愛かったり、な森田さん。
えー・・・インタビュー内容は、全体的に・・・
なんだか「森田剛」全開って感じで、とっても素敵!
ツッコミたいとこ満載で、素敵!
むしろツッコミとか、もーどうでもいいや!って思えちゃうくらい、素敵!


でもまぁせっかく(?)なので。
とりあえず・・・合唱コンクールで『官尾』は、
歌 え ま せ ん よ !


・・・・・・森田さんのボケっぷりを前にしたら・・・
世界中の人たちの心が、
1つになれるんじゃないかと思う今日この頃。


きっと、みんなが長野くんのように優しくツッコむよ!
きっと、三宅さんだけが愛を込めて全力で叩くよ!


しかし・・・森田さんの、このおおよそ冗談のような言葉たちは、人を救うと思うよ。
人を救ってると思うよ。
きっちり重たい気配の言葉だけが、
心に響いたり、気持ちを持ち上げたりするわけじゃないと思うのでー。
つーか、100%冗談なくだらない話にだって、思いっきり助けられることもありますよね。



「虹の橋で踊ろう」。
岡田くん・・・道具から入って、道具で終わっちゃうんだね!
寝袋は結構な実用品ですよ。会社に転がってたー。
上司の誕生日に、ツタンカーメンのゴールド寝袋をみんなであげたりしたしね・・・。


↓これ


王の証 ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~

王の証 ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~


岡田くんも使うといいよ!
寝袋入って、スケボーで室内行ったり来たりするといいよ!


ところで。
「10対0で俺が悪い」的な言い回しって・・・流行ってるんですかね?V6内で。
代々木MCでの、森田さんの「100:0でお前(三宅さん)が悪い」とか。
・・・あれ?
普通に結構使うものですか?・・・そうですか・・・。


まぁとにかく、売店のおばちゃんに謝り倒す岡田くんが、可愛い。
でもサンダル登山は確かにイカンよ・・・!