isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

まだ、立ったまま眠っています。

9係のHPに、7月クール放送決定のお知らせが!
・・・ん?7月?
え。もう、夏?


こんばんは。


そんな人生万年時差ボケ状態ですが・・・
世間が『READY?』コンサート真っ盛りだったこの春。
実際私も思いっきり『READY?』祭りだったこの春。
超地味〜に、『血は立ったまま眠っている』を引っ張り続けてましたー。
だらっだら、絵を描いてましたー。


いや、ほんとは代々木5daysの前には、終わらせたかったんだけど。
・・・更にほんとは、北海道初日の前に、終わらせたかったんだけど。(いつの話だ)
なんでだろう・・・悶々と思い出に浸りつつ描いてたら、こんな時期に。
えーと・・・大阪千秋楽から・・・約3ヶ月?
・・・。
・・・・・・こっそり載せさせていただきます。


『血は立ったまま〜』は、DVDとか出てないので。ね。
変なの見ても、大事な思い出に支障はないぜ!っていう、
記憶&意志の強固な人は良かったら見てやってくださいー。
舞台見てないぜ!っていう人は・・・また違った意味で気をつけてください・・・。


あと、ふざけてるつもりは全くないんですけど、
舞台の内容が内容なだけに・・・そんな感じに見えたら、ごめんなさい。


なんやかんやで画像多いし重いので、これまた注意!(厄介な)
携帯からだと見れないかな・・・。


はい。









・・・はい。説明させてください!


左から。


町の人、3人組。
後ろから何かが頭に飛んできた、雑誌社の男。


誰かにカカトを踏まれた弾みで、持ってたラジオをすっ飛ばした灰男さん。
ニヤニヤ良くん。
良くんをくすぐるチャンスを狙う、夏美姉さん。


そばかす。
猫に逃げられそうな、子供。
張。
はしゃぎ過ぎて、手から何かを放り投げた、床屋。


例によって、顔面が熱っいタオルに襲われた、南小路。
陳。
ペギー。
競馬のための金貸して!な、葉っぱ。


釘。
君子。
保険屋。


・・・のつもりでした。
『血は立ったまま〜』は、見れば見るほど
出てくる全部の人に愛着が湧いた!
ほんとは馬も、「君がその彼を裏切ったのは、姉さんの〜」の記者さんも、描きたいくらいだった!
それは早々に諦めた!


でもまぁ森田さんが雑誌のインタビューで言ってた、
「つながっているようでつながれない孤独」
っていう言葉がすごく印象的だったので。
ひたすら全員を繋げてみました。(そういうことじゃない・・・と思う、けど)


とにかく、
この舞台を見ることができた日々のことは、絶対に忘れない。
すーっごく、かけがえのない時間だった!
今更だけど、この舞台に関わった全方向に向けて、ありがとうー!!



うっかり絵を見ちゃって、思い出が台なしだよ!とかあったら。
近所の市民プールより深く(小さい頃、軽く溺れた)、ごめんなさい・・・!