isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ウキウキしすぎて、また刈り上げました。

イノッチ、か〜わ〜い〜い〜!!


こんばんは。


あさイチ」での、イノッチの可愛さにメロメロです。
今日のアッキーのコーナー(「産直LIVE」)終わった直後の
「えぇえ〜!!」ってツッコミつつの笑顔とかね・・・最高!


V6が6人揃ってる時、私の目は
どうしても森田さんを追いかけることに必死になっちゃうので。
こうしてメンバー個人のお仕事で、
心置きなくメンバーそれぞれを見てると・・・
改めて、うちの子はみんな最強に可愛いな!と、ご満悦ですよ私。
(どんだけ偉そうな立ち位置で見てるんだ)


そんなイノッチが活躍中のNHK
ほぼ日で糸井重里さんに誘われるがまま、
ためしてガッテン ダイエット失敗撲滅SP」を見ました〜。
そうかそうか・・・是非とも、失敗は撲滅したいなぁ・・・。
てなわけで、いそいそと「計るだけダイエット」の記録用紙を印刷してみました。
オカン!ひとつ張り切って挑戦してみましょうよー!



そしてそして。
V6の新曲『Catch』が、「早稲田アカデミー」CMソングに決定〜!!!


わ〜い!わっしょ〜い!やったぁぁぁ〜!!
そっかそっか・・・V6新曲が使われるって話だったんで・・・
『SILENT GALAXY』だったらどうしようドキドキ!とか思ったけど、違った!
(どこを目指す進学塾なんだ)


・・・「9係」新シリーズの主題歌が、『SILENT GALAXY』だったらどうしよう!
(どこで事件が起こるんだ)



追記。
はっ。
kaiさん(id:kai928)のダイアリーから、ふと
いつ始めたんだっけ?・・・と思って見てみたら。
今日がちょうど、ダイアリー始めて1年だった!
あわわわ・・・もう1年!
あわわ・・・kaiさんありがとう!・・・あわわわ。(バタバタ)


いつも☆さん付けてくださる方、
コメントしてくださる方、
覗いてくださる方・・・
ありがとうございます!
1年前は、ダイアリーを書くことでまさかこんなにいっぱいの
嬉しいこと楽しいこと幸せなことに出会えるとは、
夢にも思いませんでした・・・。
本当にありがとうございます〜。


これからも、ぼちぼちと書いたり描いたりしていけるといいなぁと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますー!