isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

クマグス予告の衝撃。

水戸黄門
由美かおるさんの後任は、雛形あきこさんだってぇ〜!!


こんばんは。


・・・じゃなくて。
今叫びたいのは、ソレじゃなくて。


以下、今日のクマグスを見ての叫び。
つーか、クマグス予告を見ての、叫び。







森田さんが、黒髪になってるーーー!!!


そして。


岡田くんが、ベジータになってるーーー!!!



・・・ふー。
いやぁビックリしました。Wパンチ!


森田さん、見事な黒髪っぷりで・・・。
髪型はまだ刈り上げが残ってる風ですかね。
でも週末の福岡では、森田さんの髪伸び速度だと
刈り上げ気配はなくなってるのかもしれないっすね〜。
黒髪・・・ふふふ。これはこれで素敵ー!!


そして、岡田くん。
見事なベジータっぷりで・・・。
・・・・・・ベジータって、こんなに面白な感じの人だったっけ・・・。
でも個人的に、ハジケてる岡田くん大好きなのでね!
超楽しみですよー!


てなわけで。
来週は萌えクマグス再び!お帰りパットさん!
岡田くんがパットさんと共に、アキバのディープな世界に繰り出すわけですね!
そして、悟空コスプレなパットさんに対抗して
ベジータコスプレしちゃうわけですね!ロケ万歳!


た〜の〜し〜み〜!